とあるベースの風邪ひき日記 | Re†RAVE

とあるベースの風邪ひき日記


はい!こんばんは!

どうもRyuから風邪うつされた僕です(-.-)www


いやぁこの風邪がさぁ熱出たり咳したりはないんだけど、とにかく鼻水ですよ!鼻水…


まじ昨日1日でティッシュどんくらい使ったかわかりません………


熱とかないし仕事はできるんだけどなんか風邪ひいてる時ってやっぱり体がだるいよね。

何かやろうにもいまいち集中できないしさ…


結論から言うとやっぱり風邪は最悪だね。
まぁそんなんわかりきってることだけどさ(-.-)

週末からはまたやることも多いしこの記事書き終わったら早めに寝て治さねば!!!

ところでRyuが携帯代えたけど僕は携帯のケースを変えました!

まぁただRyuが使わなくなったの貰っただけなんだけどね。


以前使ってたのがとある諸事情?によりめっちゃ汚くなっちゃったので(>_<)

だから?僕も気分は新機種気分(^^)






はい。
ただの強がりです…


ほんとは俺も機種変してぇ~(>_<)


ただもう少し待つ。


だから今はちょっと我慢なわけ…

Ryuとは仕事先が一緒だから見るとついつい欲しくなっちゃうんだよな~


もう風邪治ったら買っちゃおうかな~

えっ?
意味わかんねーって?

ほっとけや(((^_^;)

とにかくこの風邪を早く治したいんだよ!!!
これ書いてる最中ももう5回以上鼻かんでるからね…

はぁ。
まじつれぇ…

話めっちゃ変わるけど今ファミマで売ってるスライム肉まんって知ってる?

ほんとスライムの色と形してるやつでまじ買いたいんだけど僕の家の近くのファミマは売り切れ(>_<)


だから風邪じゃなかったらこの辺のファミマ片っ端から行って探そうと思ってたのに…

んでブログに載せたかったんだよね~

だから?かわりに?↓



この前行った居酒屋の刺盛り。

こんだけあってお値段なんと…






1000円!!!!!
安すぎじゃね!


食ってみたら別に普通だったし。

どうやったらこんな値段で提供できるか謎だわ(((^_^;)



はい。
最後はなんかよくわからんこと書いたけど今週はこの辺で~

ではまたのち。