Ray-ran 『明日はきっと、未来はもっと輝く…』

約20年のOL生活を卒業し、歌の道に進むことを決めました。
歌を通じて心と身体を磨き続ける日々をありのままお伝えしていきます。

「声を磨いて魅力UP!!


あなたがキラキラ輝くお手伝いをさせて頂きますクローバー。

ご興味のある方はこちらをクリック 下さいcrystal*

ボイトレ豆知識やからだケアなども更新中です音符


テーマ:
皆さま、ご無沙汰しております。
久々のブログになりますが…いままで温めてきた星読み企画を
開催することにいたしました~★
まずは第一回目~恋愛編~です♪

恋愛になると自分を見せることに臆病になりがち…
なんてことありますよね?
だって大好きな人に嫌われちゃったら…
なんて考えただけで不安になっちゃう。
でもやっぱり素直な自分で恋愛することが一番の幸せっ!

「私が本当にしたい恋愛、心から楽しめることって何だっけ?」

あなたのホロスコープ、そしてこの日に出会う方々との
楽しい会話の中から思い出してみませんか?

Ray-ranと星読みはグループセッション形式で行います☆
他の方の話に胸を打たれたり、相手に伝えようとして話したことが
自分への言い聞かせだったりすることもっ♪

今回は、あまぁ~い(?)恋愛をテーマにしましたので、
女性10名様限定の星読み女子会にさせて頂きます~!
ご興味のある殿方、次回の開催をお待ちくださいませ。

日程 7月10日(日)
時間 14:00~17:00
料金 4,500円(1Drink・お菓子付)
場所 Shibuya nob
HP https://shibuyanob.com/

お申込み方法
メール ray-ran@shibuyanob.com

お申し込み時にご記入頂く内容
①お名前
②ご連絡先(携帯番号)
③生年月日 (例 1985/5/8)
④出生時間 (例 15:35)
 ※何時位でもOK。わからない場合は不明でOK。
⑤出生地 (例 東京都世田谷区)
⑥ご質問など星読みでどんなことを知りたいかありましたらコメント

ご質問などご不明な点がありましたらお気軽にお問合せ下さいね。
皆さまと楽しい時間を過ごせることを楽しみしておりまーす!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

私が働いております、「Shibuya nob」がLive Music Barとして
リニューアルオープン致しました!

内装もすっかり変わり、昔のnobはどこに?
初めてnobに行ったのは、2009年11月でした。
人生で初めてのライブをやる1週間前くらいだったのかな~
それからの付き合いになり、歌の道に進んでからnobは私にとって
とても大きな存在といっても過言ではないかもです。

色々なことがありました・・・
でもこうやって新しい風が吹き変化の場面に立ち会えることも縁を感じます。

歌を歌い始めて6年ちょっと
あの頃にどんな場所で歌っていたいかという自分の理想の店を書いていました。この間久しぶりに見たら、リニューアルしたnobにほぼ当てはまる店になっていて本当にびっくり!!!
「あー私ここで歌っていくのね…」としみじみ喜びも感じました。
そしてその中に「食事が美味しい店」と書いていて
自分が作ってるからそりゃー美味しいと思うな~と笑っちゃいました。

今日から3日間リニューアルオープン記念で通常営業することになりました★詳細はHPをご覧くださ~い。

時間が合えば是非ぜひ遊びに来てくださいね。

Shibuya nob HP
https://shibuyanob.com/%E6%96%B0%E8%A3%85%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%E8%A8%98%E5%BF%B5%E9%80%9A%E5%B8%B8%E5%96%B6%E6%A5%AD%EF%BC%81/





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「今まであなたの心に一番響いた曲は何ですか?」
なんて質問されたら何の曲を選びますかはてな5!

この答えは本当に難しいですよね
だって「一番響いた」なんてその時の色々な想いがあるから
あの曲かな~↑↑いやっっこれもそうだし~↑↑
ってな感じでなかなか絞るのは難しいですよね~かお

最近で言えば一番私が響いた曲は…
Carpentersの「Desperado」です音符

Desperadoは色々な方がカヴァーをされていますが
Carpentersがしていることを知らなかった…
You TubeでEaglesのDesperadoを聴いていたら
右側に関連するものが出ているところから発見お~
それから2時間聴き続けました ←(かなりの変わりものですうひひ )

この時本当に気が付いた気がします音符
「あぁ~私ほぉんとぉぉ~にKarenの声が好きなんだ~…」
Carpentersが好きでよく歌っています♬♪
曲ももちろんなんだけどそれ以上にKarenの歌声が
好きだったんですよね~キラキラ

2月4日はKarenの命日でした
あなたが亡くなった時、私は中一位で洋楽をまったく
聴いていなかった…
ホント生であなたの歌声を感じてみたかったおんぷ

Karenの歌声を聴いていると本当に心地よいっきら
私にとって癒しの声flower*
あなたのように誰かを癒す歌を届けたいクローバー。
頑張るぞ~!!

https://www.youtube.com/watch?v=1tHYFcHO05c
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。