Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八


テーマ:


皆様こんばんは

二月最後の火曜Beeですよ❗



さっき地震があり

外出先から戻ってうとうとしていたわたしは

地震が来た瞬間、心臓がばくばくしました💦

でも、わたしの住まいの震度は小さく…

つくづく自分はビビリーだな…と再認識。

地震がおさまってもばくばくは続く…



…そういやたまにばくばくするなぁ…??

ふ、不整脈??



でも今月受けた健康診断で

心電図とったら、びっくりするくらい

早く終わっちゃったんですがね…



健康診断といえば

採血が大嫌いです(涙)

いくつになっても注射針が怖い…o(T□T)o

採血時には毎回挙動不振になるので

回りのひとに心配されます。



幼少時の予防接種では

ギャン泣きするわたしを連れ

年子の妹をおんぶした母親が

4回並び直ししたにも関わらず

泣いて泣いて注射ができないという事態に

後日、父親がわざわざ有給を取り

泣いて逃げるわたしを…

お、押さえつけ(笑)に行ったそうで。

イクメンなんて言葉が無かった

昭和のあの頃…

なんとも協力的な父親様でした(  TДT)



おとうちゃんごめんねー❗

おかあちゃんもごめんねー❗


容子は順調に、

ビビリーなおばはんに成長しましたよー❗

このままビビリーばあちゃんへと

つっぱしりますよー❗❗






…あ。


健康診断前日、

九時以降は飲食を控えてくださいってときに

夕方、1杯だけ飲んだなー❗



アルコール抜けてるといいけど(笑)




それではまた来週✨🐝✨




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さんいかがお過ごしですか?
私は風邪気味です!

喉痛いです。
ちょっと関節もギシギシ云ってます!

今月、職場ではインフルエンザが大流行!
月始めに一人
先週末から今週半ばでまた一人

二人もインフルエンザ!

こんなこと初めてです。

なんだか体調がおかしいと感じたとき、俺もインフルか?と疑いましたが


セーフ


熱は出ませんでした。

インフル陰性!

と勝手に認定。



明日は行きます


ルパン三世のアジトに!

買い物するんだぁ

まだ商品残ってるかなぁ

食べるんだぁ

あのミートボールスパゲッティー!


あ、これはフラグではありませんよ(笑)


そんなこんなな金曜担当ZYNM でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちは(о´∀`о)

冷たい風がぴゅーぴゅーふいてますが
お元気でお過ごしですか?



この寒さは全て、春の花たちのため。

そしてその花は緑を芽吹かせるため。

そう考えると、
寒さが楽しくて仕方ありません♪ヽ(´▽`)/

そして、

精神を不安定にさせる季節、あの、
薄紅色の花の舞が待ち遠しいです(*´∀`)ノ




次回予定の【ギフト】なんですがね、

16頁くらいまで書いたものの、

気に入らなくてヘドが出てから

タラタラとネタ練り直ししてまして。

バイトが入ると手が止まるので(笑)、

あんまり効率良くないんですけど

つい先日も、

ドトールで考え事をしてたんですよ。

で、そのまま、ぼんやりしながら

その建物の地下に行き

食品を、カートに乗せたカゴに

ぼこぼこ突っ込んでレジに行って

レジ台に乗せようとしたら



…あ、あがらない…!?



重すぎてカゴが持ち上がらないという…💦

まぁ、そんなん毎度のことなんですが

その日のわたしは徒歩。

とてもじゃないけど、

一人でなんて運べない重さ。



で。



大抵のひとはそこで
幾つか商品を外すのでしょうが、
(その前に買う量を考えますね)

そこは、この、わたし。



全部そのまま買いましたよ
食品で一万円超えした量を!



そして



サッカー台(荷詰台)に移動して…



さぁ、どうしましょ( ・ε・)?



持ち上がらないものは
持ち上がらないし持ち歩けない。

でも、わたしは持ち帰りたい(笑)

けど、冷凍食品も買ったから
そんなに時間に余裕はない。

でも、わたしは持ち帰りたい(笑)



マイバックに品物を詰めながら

脳内一休さんにご相談。



ぽく

ぽく

ぽく





ちーん💡



カートをガラガラさせながら一階へ移動、

そして!!!








旅行のカートをカードで購入!

お会計、6,000円(笑)



ちょうど雨が降ってきていたので
こういうやつじゃないと濡れちゃうし!



✨わたし、あったまいいー(´pωq`)✨




てなわけで

この黄色いカートに

きゃべつまるごと1こ、にんじん1袋、
じゃがいも1袋、玉ねぎ7こ入り、牛乳、
ジュース類等を押し込み

更に袋を二つ下げて

無事、おうちに帰りましたとさ!



途中、なんだか可笑しくてなって
一人で笑いながら歩いてしまいました。

だって、牛乳1本買いに降りたはずなのに
なんでこんな大荷物になったのか不思議で。



さぁ✨この黄色いカートで
どこかに行こうかねー( ≧∀≦)ノ


わたしのアタマの中は
一足先に春が来ました!!




それではまた来週🐝






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんいかがお過ごしですか?
私は残業でした。

昨日映画のDVDを買いました。

2作品

時計仕掛けのオレンジとマネーショート


これで観てないDVDが8本になりました。

なぜ観てないのに買うのかわかりません

コンビニで見かけたり
ビデオ屋で見かけたり
本屋さんで見かけたり


ついつい買っちゃうのです


その時は凄く観たいし
楽しみでしょうがないんですけど

観たら終わってしまう

という、自分の想像や妄想を書き立てるような作品なら良いのですが、そうでないと残念感しか残らない気がして見れなくなったりします。

ドラマの最終回が観れないのとおんなじ気分


それは自分の作る舞台もそうで、観てる人に残らないような作品はやりたくないなぁ


そんなこんなな金曜担当ZYNM でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんばんは。

火曜Beeでございますよ。



世間はバレンタインてやつでしたね。

気のせいか、街中には

「かっぷる」が 多かったような(笑)



…日本て平和だなーと思いました( ・ε・)





そうそう。

先週に引き続き

最近のお気に入りのセリフ。



「わたしは誰のものにもならない。」



…かっこええーー❗o(T□T)o



あ、昼ドラとかじゃないですよ(笑)

しかも「わたし」だからって

女性のセリフじゃないですからね。



それではまた来週❗


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。