れなの釣り日記☆

ブログの説明を入力します。


テーマ:

オヒサビサビサビサ(●´ω)

{0E63A7EB-1776-4F09-8BF6-6601FA1770D1}

10月はバタバタしててなかなか更新出来ずに居ました(。-_-。)スミマセヌ


釣り友達のMさんから頂いた特大サイズのヒラマサ❤️

{723AA8C9-5EEB-4546-8450-05DA23577BBA}

{7CC5F281-024A-499B-B8DB-C2EF9289B7D6}

{03C071D4-9BAE-4C4E-A24B-ECF507E3E6C5}

デカすぎて捌くのに2時間半かかりました😅💦


でも最高に美味しかった❤️❤️❤️

{246997CF-4A72-400C-93B7-C96F7EC32A0E}

{CB489202-2349-441B-91E4-843D995D773B}

脂のっててとろける✨

❤️❤️❤️


あとあとローソンで800円くじやってて当てるなら2位のヘッドホンが欲しいなぁ~って前々から思ってたんだけど😜✨


800円くじやるつもりじゃなかったのになんとなく当たるって思ってw


姉に2位当てるから見てて👍🏻✨って

1枚引いたら当てた❤️ってゆー😎✨


{902E67C7-AD3B-4923-A1F9-7437AB0F3351}

{0EDB47B6-09C4-409E-9392-D489220A88F6}

しかも狙い通りの2👍🏻💕


店員さんもめっちゃビビってた😜


今年は色々と当たるな❤️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。