2011-04-26 09:07:03

悟りを体験した普通の人

テーマ:ブログ


Re-mauna
こんにちは、マスターこと濱田浩朱です。



はじめてこのブログにお越しの方は、

どうぞこちら からご覧ください。



先日、目覚めの体験をした人って、

普通の人だって、体験してみたら、

ホントにホントだぁって、

体験から気づいたお話を

書かせていただきました。

(その体験談はこちら



今日はそんな友人の一人を

ご紹介します。



写真の人物は、

一緒に悟り体験を目指して求めて、

昨年秋に、同時に体験がはじまった、

なづなちゃん。


ワークショップで無我の共鳴のワークを

一緒にやってくれている人でもあります。


で、なぜ、なづなちゃんを

紹介しようかと思いついたかというと、


前回のブログで、わたしがお会いした、

目覚めを体験した人たちは、

みな、無邪気な子供みたいだったって、

書かせていただいたんですね。



で、先日みんなでお花見に出かけた時の

写真をみていたら、

なづなちゃんの、これ以上ないほど

無邪気さが写し出されていて、


そのあまりの無邪気さに、

もうホントに可笑しくって(*^▽^*)、

思わず吹き出しちゃったので、


「すごい人でもなんでもないよ~」

(わたしが言うなって(爆)?)

「こんな人~」って

紹介させていただくことにしました。



Re-mauna
この写真、みんなでしゃべっていたら、

その横で黙々と落ちた花びらを拾い集め、

みんなに向かって、「えい!」って、

花びらをまいている瞬間。



こんな満面の無邪気な笑顔の大人、

今までちょっと、みたことなかったので、

思わず載せちゃいました(笑)。



全然、普通の人って言いましたが、

実はちょっとすごいところもあったりします。



それは手から常時金粉が(昔から)

出ているとか、


以前お世話になった禅の師に、

「50年たくさんの修行者をみてきたが、

5人とおらん、修行の必要のない人」

と言われたとか。


おじいちゃんの夢に観音様が出てきて、

「ある場所に行って、そこを掘って、

そこで出たものを、みなと分かち合いなさい」

って言われたので、

言われた場所を本当に掘ったら、

温泉が出てきたとか。



そんなまんが日本昔話のような

人なのです。



が、本当に彼女のすごいところは、

それらがすごいとは、

まったく気づいていなかったところ(笑)。



「自分は金粉が出るから特別なのよ」

みたいなのは、まるでないどころか、


「え?これ、金粉やったん?

今まで全然気づかなかったぁ~(笑)」

みたいな。


そのすごくなさが、

もう爆笑級にすばらしいと、

わたしは感じてしまうのです(笑)。



ちなみに金粉の話はこちら で、

おじいちゃんの話はこちら で書いています。



なづなちゃんに会ってみたい方は、

どうぞ、ワークショップにお越しください(爆)。



それでは、また。


ブログではお伝えしていない、

マスターの体験を通した知恵をお伝えしている、

マスターの無料シークレットメルマガこちら

──────────────────────

よろしかったら、ポチっとお願いします



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マスター@濱田浩朱さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

マスターの【悟りの教材】を販売しているネットショップです。こっちにも遊びに来て下さいネ。ここをクリックして下さい↓↓




ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。