先日、お客様のメンテナンス後
そのままパン教室の先生のご自宅にお伺いして『経絡体質チェック+五行漢方バスソルト作り』をさせて頂きました♡
  
 



経絡体質チェックは、
デトックスボディケアの際、手足24箇所の経穴(ツボ)を測定して、お身体や経絡の状態をグラフ化してその方にあったカラーオイルを選んで施術させて頂いているものです。    



 
経絡の状態を知ることで、その方の弱点や身体や骨のバランスなどまで読みといて体質にあった食事のアドバイスをさせて頂いたり
直接お身体を触らせて頂いて、停滞している経絡を活性化させたりしながら排毒を促していくのですが…      
  
 
バスソルト作りでは、体質チェック後自分の体質にあった五行漢方アロマオイルをセレクトして自分だけのソルトを作っていきます☺     
  
  
今回は、お子ちゃまたちもいたので好きな香りでセレクトしたりと皆それぞれ個性がでたバスソルトになりました~♥        
  
  
わくわく喜んでもらえると嬉しいですね♥      


このバスソルトのWSは、基本イベントだけの開催なので
『これ絶対にメニュー化してください』と言われ続けていまして…笑
  
   
ついにメニュー化しちゃおうと♡


そしてそして!その勢いで笑
5名様以上であれば陰陽五行説のプチ解説付きで出張も承ります♥  
是非お気軽にお問い合わせくださいませ♡
 


●RE:サロンでの体験は、完全個室での完全予約制になります。   お一人様3500円
 
●ワークショップ開催は、お一人様2500円
 
 
ソルトは、ピンクヒマラヤ岩塩!
漢方アロマオイルは、漢方に使われる薬草と西洋のアロマオイルに使われる植物の成分をブレンドしたものを贅沢に使っていきます♡  


RE: HAIR+BODY  (あーるいー)
茨城県水戸市城南1-2-43  NKCビル1F
029-291-6986
http://www.re-clover.com
AD