hiromi♡pilates × please!

ヘルスコンシャスなライフスタイルをテーマに、ピラティスな日々を綴っております。


テーマ:



{E8AF9ABB-5F20-4469-A44E-7539F4F412F2}


有機リコリス, ペパーミント ,スイートフェンネル, バジルをブレンドした、AVEDA(アヴェダ)のオーガニックハーブティー。


飲んだ後にやって来る、リコリスのほのかな甘みが気に入って自宅のピラティス プライベートセッションの前後に、クライアントの方へお出ししているのですが、お代わりして下さる程に、大好評。


ささやかなおもてなしにも私なりのこだわりを持って、特別なセッションの時間をお過ごし頂きたい♡






さて今日は、ご自宅へ伺ってのグループピラティスのお仕事へ。

自立した生活を送れる"健康寿命"を長く保つ為のマットエクササイズの幾つかを厳選し、身体のバランスを調整させて頂きました。



そして

セッションが終わると決まって、ご参加の皆さんとお喋りを愉しむティータイムへと続くのですが、そこにはいつもホストの方の選りすぐりの茶菓子が。





{FE2882E9-AFD4-4E4B-A26F-FFC4D37F188F}


今日は、金沢土産の金粉入り贅沢バウムクーヘン。美味しそう!!!






でも...

食べる物をひときわ吟味する私をよ〜く理解して下さっているホストの方は、私の為だけのお茶菓子を、毎回用意して下さっていて





{48BC0A2D-5793-456B-8AB8-68724CB32369}



そんな私には、こちらも金沢土産の糖質カットの高級チョコレート。
本当、手がかかって申し訳ないと思いつ💦 いつも愛情たっぷりでおもてなしして下さるそのお気持ちが、ただ、ただ、嬉しい。
ホストの方が丁寧に淹れた下さった美味しいコーヒーと共に、感謝の意を噛み締めて。


改めて、素敵なクライアントの方々に恵まれていると感じた一日でした。




AD
コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


{E3CDC012-6D62-4914-862C-887792E2DB0A}



あの凛とした気品のある美しい姿勢と佇まいの背景に、ピラティスが関わっているなんて

指導者として本当に嬉しいし、広く周知される大きなきっかけにもなったはず。


美智子さまと同じエクササイズで体を整えていると思うと、特別なプレミアム感もありそう。







さて、今日は



{A814D2DB-EF46-4808-8691-141B82BEAA06}


六本木のジュース専バー門,AnnwigmoreTokyo(アンウィグモアトウキョウ)でのピラティスイベントに、ラジオDJやアーティストとして活躍している友人の、りおさんが駆け付けてくれました♡


ピラティスの効果を体感してもらった上に、コラボイベントの提案も。

ピラティスを通じ、今後も様々な分野の方々とお仕事させて頂き、自分だけのピラティス,ビジネスを展開できればと思います。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は

恵比寿ガーデンプレイスへ。





{22895F03-3394-44C7-998E-6AEB679F4289}



AALAAP LENE WALAA


読めなすぎるネーミングに惹きつけられる💦







{70A3840A-3F7A-47C8-BF28-6850D5ED1E48}











{26C8E850-B34E-4521-A87E-177A457A82A8}



小麦粉不使用、グルテンフリーな、
マッサマンチキンカリーのランチ♥︎

チャイも人参のラペも、すべてがハーブ系のあっさりした風味の健康的なプレート。


白米でなく、玄米での提供も嬉しいし、
体のことをきちんと考えた素材の選び具合が伝わって来る、貴重なカレーショップ。








{BD1940B2-4798-4522-96DB-A345C73648F4}



夜のバータイムにも、ぜひ訪れたいお店です。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。