~色と光と曼荼羅アートのある暮らし~れー夢式曼荼羅・パステルアート描き方考案

パステルを削り、指でスーっと色をいれていく。優しく温かい風合いのパステルアート
自由に形を重ねて描いていく曼荼羅アート、一緒に描いてみませんか?
開催レポ・作品はインスタグラム連携にしています。


テーマ:

気軽に曼荼羅アートを楽しみませんか?
曼荼羅定規とフラワー・オブ・ライフ型紙を考案しました
れー夢。パステル色彩ヒーリングアート研究所 のれいこです。(〃^ー^〃)


お問い合わせをいただきました。


以前も何度か同じ内容の問い合わせをいただいていたのでご紹介します。




伝授を受けた後に、曼荼羅アートの活動をする場合です。




●曼荼羅アートの販売について


 描いた作品の著作権は作者にあるので、販売は自由です。


 ただし私の絵をサンプルにした模写した場合は、著作権は私にあります。

 販売はしないようにお願いしますね。



●曼荼羅アートの伝授(講座)開催について

 自分の中で【伝えられる】という自信が出来れば基礎のみでも大丈夫です。


 ただし、基礎または応用終了の段階で伝授をはじめる場合で
 テキストなどをご用意するときは自分で作ってください。 


 定規は必要に応じて購入できますので問い合わせください。



●発展まで修了した場合

 曼荼羅アートの伝授がはじめやすいように、曼荼羅アート関係のテキストなど
 私が作った著作物をコピーして使うことをOKにしています。

 ご希望の方にはUSBなどにデータをコピーしてお渡ししています。
 
 フラワー・オブ・ライフのテキストと定規を使って教えることが出来ます。


 講座中にお伝えした、簡単マンダラを描くアイディアを使っての

 体験やイベントもご自由にどうぞ。
 


伝授を始めた場合、希望の方にはお教室リンクで紹介もしています。




私が作っている資格とは、私が作った曼荼羅定規やフラワー・オブ・ライフ定規など


「著作物を使ってワークしてもいいですよ~」という意味です。


ですので、著作物のお約束さえ守っていただければ


講座のすすめかたやお値段設定などはすべて自由にしてもらっています。



アートは自由な創造なので、思いっきり楽しんでくださいね。




色と光とアートのある暮らし~パステルで描く曼荼羅アート定規& フラワー・オブ・ライフ定規を製図・考案☆れー夢。@神奈川県相模原市  

 曼荼羅アート作品★豊穣の女神アバンダンティア





9月開催☆募集中の講座 問い合わせはこちら  お申し込みはこちら



晴れ9月18日(火) 10時ー 曼荼羅アート発展フラワー・オブ・ライフ


    フラワー・オブ・ライフのみの受講もOKです(講座開催は出来ませんのでご了承ください)


晴れ9月23日(日) 曼荼羅アート基礎~発展1日集中講座

         

    1日でれー夢。式フラワー・オブ・ライフインストラクター認定となります。


晴れ9月26日(水) 曼荼羅アート1DAY


晴れ9月28日(金) 曼荼羅アート応用・再受講・花曼荼羅


晴れ9月29日(土) パステル☆ハウス

 

    れー夢。にある好きなパステル和アートを描く日になります。

    他でインストラクターを取得した方も歓迎です☆練習にいらしてくださいね。


 他の日も参加希望の方いましたら、開催決定にしますのでお気軽に問い合わせください。

  


曼荼羅アート・他パステル講座★開催日お知らせはこちら

 日程が合わないときはお気軽にリクエストくださいね。



問い合わせはこちら


お申し込みはこちらか らお願いします。


色と光とパステルアートのある暮らし~れー夢。曼荼羅アート・パステル和アート@神奈川県相模原市  





AD
 |  リブログ(0)

れー夢☆にいぬまれい子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。