free counters

bloglovin
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 19, 2011

MiNX Nail

テーマ:beauty

Re-Date
Re-Date
Re-Date

MiNX Nail


またちょっと・・ブログが久々になってしまいました。

ネイルもこの通り
ちょっと伸びていてきて。。σ(^_^;)

でも!

とっても気に入っているこのデザイン・・★
smooth nailで初体験したMiNX Nail*

”MiNX Nail”はUSAミンクス社のプロ用特許フィルムシールを使った
デザインネイル

レディーガガをはじめ、数多くの海外セレブ御用達

あのアレキサンダーマックイーンのショーでも使われたのだそう。。


クリスマス前や年末のパーティー・・

ドレスアップの多いこの季節

女の子には一度試してもらいたい☆”


U
PR
December 03, 2011

Designtide Tokyo 2011 "With a Story" CIBONE

テーマ:interior

Re-Date
Re-Date
Re-Date
Re-Date
Re-Date
Re-Date
Re-Date
Re-Date
Re-Date
photo by U


Designtide Tokyo 2011
"With a Story"
CIBONE AOYAMA

「With a Story...たしかに、そうかもしれない。」

このコトバが果たしてどのような意味で今回の「テーマ」として設けられたのか
それは忘れてしまったけれど

私たちの生活と共存するインテリアには
その1つひとつに「創り手」と「買い手」
それぞれのストーリーがあると

あの時、そう肌で感じた瞬間は
今でも鮮明に覚えています。

2011年10月末

CIBONE AOYAMAで開催されたレセプションパーティーの時の一コマ。
お仕事の関係でご招待頂きました。

やっぱり洋服と同じなのか
(・・なんて、もしかしたら怒られてしまうかもしれないけれど)

じっくりと「時間」をかけて、たくさんの「想い」を込めて
やっと、やっと・・
この世に生み出されたモノは
伝わってくる”何か”がちがいます。

何が?と言われたら
何ともコトバには出来ないのだけれど。。


実は、もうすぐお引越し。

とっても気に入った物件がフッと見つかったので
1年も住んでいない今のお部屋と急遽お別れすることに。。

新しいお部屋のコンセプトを決めに
週末、またお伺いしようと思います・・☆”


CIBONE AOYAMA
東京都港区北青山2-14-6 ベルコモンズB1


U




PR
December 01, 2011

MARNI for H&M

テーマ:fashion press


Re-Date

MARNI for H&M


今までのコラボで一番最高!

・・と個人的には大コーフンしている
マルニとH&Mのコラボ!!


日本では来年3月10日に発売開始予定とのこと。

先日お披露目されたVERSACEは結局見に行かず・・
だったけれど
MARNIは絶対に手に入れたい☆”


早くも春が待ち遠しい!

ワクワクな暖かさを感じさせてくれたニュース*


U



PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>