数秘術と宿曜でわたしを知る、運命を知る ー ライフリーディング

生まれた日からあなたやあなたの運命を見つけます


【Session】
あなたの個人&運命診断(対面/スカイプ/電話)

パーソナルセッションのご案内ページへ


【カバラ数秘術講座】
当時ネット上ではまだ珍しかった数秘術の講座を、全国でもいち早く、2005年よりstartさせ、ヨーロッパ、アジア、アメリカなど遠く海外からや全国各地にお住いの方々にお教えしてきました。

(Hearts in Harmony 式数秘術講座の主な特徴)

◇◇・マンツーマンレッスン
◇◇(おひとりの知識量や経験に合わせて丁寧にお教えしています)

◇◇・スカイプによる在宅レッスン
◇◇(対面でのレッスンとかわりなく学んでいただけます)

◇◇・初心者からプロまで、幅広いレベルのかたにお受けいただけます

◇◇・数秘術リーディングのプロの養成コースが人気です
◇◇(すぐに実践できるよう指導します。豊富なセッション経験と知識に自信あり)

◇◇・受講に不安な方は事前の『無料テストコンサルサービス』あり
◇◇(その際、スカイプの使い方もお教えしています)


当サロンの講座についてのごあんない  常時募集&開講中です

◇◇カバラ数秘術とカウンセリング Hearts in Harmony

テーマ:


*お知らせ* 2017/6

おかげさまで定員に達しましたため、募集を終了させていただきました
次回の募集は、来年春頃 の予定です






こんにちは。

ほぼ一年ぶりに、新規の募集を始めました。

プロフェッショナルコース



image

このコースには定員があります。

今回は、おあと0名様 で締め切らせていただきます(その後次回の募集は最も早くて半年後の予定です)
割合早くに埋まりますので、お問い合わせやご連絡はお早めに。



++++


受講形式は、スカイプ(通信) になります。
マンツーマンスタイルで、みなさんのご経験や知識量に合わせて、進めさせていただきます。


◆◆その他の特徴

●私の数秘術歴はまもなく17年目を迎えます
●現場経験も重要と考え、今でも数秘術の個人鑑定セッションを行っております
●当サロンの数秘術講座は2005年に開講、12年目を迎えています
●これまで行ってきたレッスン回数はのべにして600回を超えます
●事前にテストコンサルテーション(無料)をお受けいただいてます
 不安やご心配なことがありましたら、ぜひその際に遠慮なくお尋ねください
 そして、コースを受講されるかどうかは、そのあとでお決めくださいませ
 なお以前からの営業ポリシーとして、私からお誘いするようなことはいたしません
●恐れ入りますが、女性のお客さまのみ、お受けしております
 

詳しい内容についてはこちらの リンク先ホームページ をごらんください

  プロフェッショナルコース
(初心者からご経験者、プロのヌメロロジストを目指すかた向け)





★数秘術のキャリアについて★
2001年、検索エンジンで『数秘術』を検索しても、わずか数件しか出てこなかった頃から、私は自分のHPを立ち上げ、リーディングのセッションをスタートさせていました。
それから、こちらは開設から12年目の、主に数秘術や心理学、スピリチュアリズム関連のお話を書いている本館ブログです(途中何度か移転させています)。
最高で一日に12,000アクセスを達成したこともあります。
趣味や日常についても書いていますので "わたし" についてわずかでも参考にしていただけるかもと思います。

カバラ数秘術のBlog


それでは、みなさまとお目にかかれる日と数秘術のレッスンを楽しみにしています!




プライバシー保護に関するお約束

Hearts in Harmony は ケイサトウ個人がすべての業務を管理運営しております。
他に、いかなる営利団体や企業、もしくは宗教団体との関わりはございません。
お客さまの個人情報の利用や第三者への流出、また、ご本人の許可なしにセッション内容を他者に漏らしたり
公表するような事はいっさいいたしません。

Hearts in Harmony  ケイ サトウ


◇◇カバラ数秘術とカウンセリング Hearts in Harmony


励みになりますので、よろしければぽちっっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは。

富士山の雪はだいぶ溶けてきましたよ。
山開きまであと2か月弱。
気分もだんだん夏モードなってきた私です。

さて、本館の カバラ数秘術のBlog にて、2017年5月の運気予報 をUPしました。

忙しさにかまけてのんびりしてたらどんどん遅くなってしまって。
お待ちくださってたみなさま、すみませんでした。

ではでは、お楽しみください!


数秘で観た2017年5月の運気(概況編)

数秘で観た2017年5月の運気(ライフパス数ごとの月運編)






◇◇カバラ数秘術とカウンセリング Hearts in Harmony


励みになりますので、よろしければぽちっっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




*お知らせ* 2017/6

おかげさまで定員に達しましたため、募集を終了させていただきました
次回の募集は、来年春頃 の予定です



--------------------------------------------------------


こんにちは。


ここ数日、私の地元ではまるで季節が逆戻りしたように肌寒い日が続いています。

さて、今日は大事なお知らせをさせていただきます。

先日このブログ上でも、久しぶりにプロフェッショナルコース(数秘術鑑定のプロを養成するコース)の新規受講生の募集を再開しましたことを、アナウンスさせていただきました。

カバラ数秘術講座 ー 新規受講者の募集を再開しました!



その際、今回は4名様までで締め切らせていただき、その次の募集はおそらく来年までお待ちいただくようになることをお伝えしました。

そして今日現在、おあと3名さま で締め切りとなりました(もうお一人、検討中のかたがいらっしゃいます)



考えたらちょうど土用期間中で季節の変わり目。
体調も不安定になりやすい時なので、あまり自分に無理させないように気をつけてます。




カバラ数秘術講座のごあんない (HPへ移動します)




私も年齢が年齢なので、ある日突然倒れ、二度と講座が開催できなくなる可能性も、冗談抜きで高くなってきています(笑)
そこで自分がもっている知識やノウハウをすべてお渡しするつもりで、これまで以上の全力投球を心掛けてます。

しかし自分が情熱を傾けて打ち込めるものがあるというのは楽しい!だけでなく、恵まれていて幸せなことですね。
特に私のようにすぐに気が緩んでたるみがちな人には、『時間に限りがある』といった不自由さは欠かせないもののようです(^^;)。


***


ところで世間では、数秘術って、誰でも簡単にできる、プロになれるという風に思われがちのようなのですが、私自身はそうとは思えません。
数字のキーワードを片っ端から覚えられたとしても、それだけでは、まるで教習所のテキストを丸暗記して、それから車の運転をしようとするのと変わりないと思うからです。


数字のもつ特徴、ニュアンス・そしてそれを人の行動パターンや心理に当てはめたときのメカニズムというのは、知れば知るほど奥が深い!です。

また、そうした数のニュアンス(本質)がわかっていなければ、リーディングの内容も表面をなぞるだけで、浅くなります (この場で具体的な説明をご紹介できないのはとても歯がゆいですが 涙)。
そして、ある日、壁に突き当たり、自信を失って、やめてしまわれます。

実際うちには、「よそで習ったけれどよくわからなかった」ということで、学びなおしに来てくださるかたがとても多く、「こんなに深いことだったんだ!?」ってびっくりされたり、ますます数秘の面白さに目覚めていかれることもしょっちゅうです。

また、鑑定が当たればいいという考えだけでも、プロとしてやってゆくには(仕事して成り立たせるには)足りないと私は思っています。
それには何が必要か?ということもお教えしています。


***


この数字の本質を「掴む」には、教える側の実践経験がモノをいうと私は思っています。

なぜなら、人は、自分自身が経験したことでないことは想像できないので的確に表現したり人に教えることができませんし、同時に、経験がなければよもやそんなに大事なものが陰に隠れていること自体にも気づけないし教えられないから、です。

とはいえ、自分のティーチングがベストだとも優秀だとも思っていませんし、みなさんも私の、数秘術家や講師としての未熟さや不器用さを何度も目の当たりにされることもあるだろうと思います。

ただ、私が唯一誇れるものがあるとすればそれは、経験の豊富さと数字を解読&知ることへの情熱と真剣さ、講師としての責任感の強さ です。
これらが、私の足りない部分を補ってくれるだろうと信じています。


それからもう一つお伝えしたいことが。

うちでのレッスンには、数秘を学びながらご自身や身近なかたがたへの理解が進むので、ストレスが軽減されたり、コミュニケーションのしかた(子育ても)が好転していくという利点もあります。
またご自身の人生のバイオリズムもわかるのも安心です(基本の9年周期の個人年運とは別の、特殊なリーディング方法ですよー)。

ということで、卒業された生徒さんからいただいたご感想でもっとも多いのが、「価値観や人生観が良い意味で変わった。ワクワクしてきた」 というものです。

これも、私自身もそうだったので、よぉ~くわかります!(笑)


それではみなさんとの出会いをお待ちしています!

ケイ


◇◇カバラ数秘術とカウンセリング Hearts in Harmony


励みになりますので、よろしければぽちっっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。