七五三記念撮影★ドレス編!

テーマ:

みなさま、こんばんは(^_-)-☆

Re'creationの児島ですキラキラ

 

ついに8月になりましたひまわり

毎日猛暑が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか??

 

Re'creationは、前回お伝えした星NEWSTUDIO星に向けて

活動しておりますっ音符

ぜひぜひお楽しみにラブラブ

 

 

そして、先日ご紹介させていただきました、七五三の記念撮影の続きを

紹介させてくださいねニコニコお願い

 

 

七五三撮影では、お着物だけでなく

お客さま持ち込みのドレスでも撮影いたしました♪

 

ヘアメイク・着付けもRe'creationプロデュース!

もちろん、可愛くお支度中も記念に残しますラブ

 

 

 

こういったお支度中のお写真も、大切な思い出キラキラ

 

 

そして、スタジオ撮影で可愛くポーズを決めてくれましたピンクハート

 

 

 

 

様々なポーズで、子役モデルちゃんです音符音符

 

 

 

 

 

ドレスもとっても良く似合っていますねグリーンハート

 

衣装や小物はもちろん持ち込みしてもらってもOKですし

Re'creationにも用意してありますよ宝石紫

 

 

 

 

記念撮影も、素敵な七五三の思い出として残っていただけたら嬉しいですハート

ありがとうございました音譜

 

 

 

Re'creation は福岡県にスタジオを構え、

福岡・北九州を拠点に動画、写真の全国、海外出張撮影を行っています。
 
ブライダル・家族の記念撮影・お子様の七五三などの撮影
更に企業様のプロモーションビデオなど、全国各地で撮影しています。
 
Re'creation【OFFICE&STUDIO】
福岡県北九州市小倉南区北方2-3-13
北方ハヤシビルⅡ 2F
093-776-6734
※ロケ撮影に出ている事が多い為、
お急ぎの場合は  090-3416-0026〈代表・オオクボ〉まで。
 

 

 

Re'creation HPはこちら⇒ http://re-creation.jp/

 

AD