飯田橋 スポーツマンのための柔軟性とパフォーマンスが上がるパーソナルトレーニング りくとれコンディショニングスタジオ

特殊な動きの体操と呼吸法でカラダの柔軟性を高め、動作をスムーズにさせます。痛みや余分な力みを取り払い体の動きが楽に!体の可動域・燃費を向上させるので、あらゆるスポーツにおいて驚く程パフォーマンスが上がります。
 


テーマ:

こんにちは、千代田区飯田橋でパーソナルトレーニングスタジオを営む斉藤です。

 

最近、毎週通ってくださる24歳の男性のお客様がいらっしゃいます。

 

その方は、りくとれを始めてから、普通にご飯が食べれるようになったそうなんです!!

 

・・・って普通じゃん。

と思いますが、その方にとっては、かなりの大変化だったようです。

 

何せその方のお母様が、この子がそんなになるなら私も行ってみると言って、りくとれに通い始めてくれたぐらい、結構衝撃があった出来事のようです。

 

その方のお母様いわく、今まで本当に小食だった息子がご飯を普通に食べるようになったのにびっくりして、何か体に良さそうな事をやっているのだなぁと思ったので来てみましたとおっしゃっていました。

 

元々りくとれを行うと、内臓が活性化してくるので、結構お腹がすぐにすいてきたり、ご飯がもりもり食べれるようになったりという現象はあったので、私はお客様に注意事項としてお伝えしていたことでした。

 

しかし、小食だった方から見ると、これは効果として見れるのだなという事がわかり、非常に勉強になりました。

 

りくとれは、体の中で本来動くようにできているけれども、日々の動作では使えていない『動きの盲点』を開発するトレーニングです。

 

そういう使えていない部分は、体幹部分にあるため、ガチガチに固まった体幹部分の中にある内臓も動きも鈍くなっているのです。

 

もしあなたが、きついTシャツを着ていた場合、窮屈で動きにくいなと感じると思います。

内臓達も、外身の筋肉がガチガチに固まっていると、やはり窮屈で、伸び伸びと動けないのです。

 

ですので、体幹部分の使えていない部分を使えるようにすることは、内臓の動きまで伸び伸びと元気にしてくれると思っていてください。

 

健康のために食べるものに気を付けるなども良いとは思いますが、体を解放してあげることも実は内臓にとっても大変重要な事なのです。

HPには、効果としては上げていませんが、内臓の活性化にも、りくとれは大変効果がありますよ!

 

ご興味のある方は、ぜひスタジオにいらして下さい。

お待ちしております。

 

りくとれコンディショニングスタジオHP

http://www.re-create-b-t.com/

 

 

 

 

飯田橋 カラダ覚醒トレーナー 斉藤広樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります