• 29 Jun
    • 大人マーメイドネイル( ´∀`)

      こんばんは気づけば、本日6月最終日曜日はやっ2014年半分終わりですわっ…Σ(゜Д゜)そんな、今日のサロンはドタバタ、ジタバタ(笑)大忙し。たくさんの初めましてのお客様と出会えました(^-^)さ、今日のネイルは…私の高校の時からのお友達、いつも大忙しのTomoのネイル少しは癒されたかしらん大人なホワイトグラデに、マーメイドのようなキラキララメをあわせて、ポイントにシェルスタッズをうん、かわゆす( ´∀`)お願いしますRe-cia NailホームページRe-cia Nail You TubeページAndroid携帯からの投稿

      テーマ:
  • 27 Jun
    • バイカラーブロッキングネイル

      こんばんは今日は一日練習DAYただいま修行中の我がサロンの期待のホープ…SAYA様が一人前になるべく、ビシバシ練習におつきあいしとりました早く育てぇ~早く育てぇ~(。-人-。)と呪文をかけながら、眺めとりました彼女のデビューももう間もなくでしょぉそんな、ビシバシでありながらほんわかな今日この頃…ついでといっちゃぁなんですが、しばらく放置してたマイネイルンをチェンジしましたとさライトブルーとミントグリーンに…ブラックをあわせた、わたくし大好物のバイカラー気づけばデーハーなネイルに…でもこういうのけっこう好きだったりするぅ(´∀`)ちょっと抵抗ある人は…FOOTでチャレンジしてもオサレーお願いしまするRe-cia NailホームページRe-cia Nail You Tubeページ

      テーマ:
  • 25 Jun
    • ワールドカップ☆ブラジリアンネイル

      こんばんは世間はワールドカップで大盛り上がり今日も深夜に日本vsコロンビア戦があるとかサッカー…あんまり見ないけどね今日は、そんなワールドカップの波に乗っかった、お友達ネイルのご紹介ワールドカップカップネイルにしてぇ~!と現れたわたしの友達datenoriちゃん(笑)てっきり、サムライブルーがテーマのネイルと思いきや、まさかのブラジリアンカラー(笑)でも、でも、とっても素敵なとってもカッコカワイイ、サマーテイスト満載なネイルになったとさチェケラRe-cia NailホームページRe-cia Nail You TubeページAndroid携帯からの投稿

      1
      テーマ:
  • 22 Jun
    • モノトーンFOOTネイル♪

      こんにちはなんだかどんより、ジメジメ、しとしと梅雨なサンデー(´Д`)そんな昨日…お友達からとってもステキんぐなお花をもらって気分はあげぇ普段まったく女っけのないわたくしも…(-_-)やっぱり女子力あがるこういうものは好きなのですさて、今日も残りのサロンワークがんばりまするそして今日は私のと~ってもツボなネイルのご紹介いつも元気いっぱいのMikiさんの、モノトーンFOOTネイルボーダーにしようかぁ、どうしようかぁ…と悩んだあげくに仕上がったこのネイルモノトーン大好きな私としては、カナ~リおつぼなネイルです次のハンドもおそろにしまひょぅお願いしまするRe-cia NailホームページRe-cia Nail You Tubeページ

      テーマ:
  • 21 Jun
    • サマーグラデーションネイル♪

      こんにちはなんだかぁ…ずいぶん…久しぶりのブログになってしまいますた(;´Д`)日々バタバタぁ~バタバタぁ~(´Д`)風の如く…いや嵐の如くすぎてくわけですそんな梅雨真っ只中のどんより土曜の朝ジメジメ&ジトジト…。それにしても、今年は雨が降らんですなぁそんな今日は、サロンも賑やか私もサロンワークをがんばるにゃり今日はそんな気分を吹き飛ばしてくれるであろう、さわやか&涼しげなグラデーションネイルのご紹介FOOTに合わせて…ブルーとグリーンのグラデーションにこれまたブルーの大きなおリボンを合わせた、YukimiさんのNailですうん、大人、さわやか~なNailになりました見てねんRe-cia NailホームページRe-cia Nail You Tubeページ

      テーマ:
  • 13 Jun
    • 巻き爪矯正からのぉ~( ´△`)

      こんにちはここ数日とはうってかわって…今日はとっても涼しくて過ごしやすい名古屋でございますさて、6月に入って…連日FOOTのネイルでご来店の方が続出そんな中…うちのサロンご自慢の巻き爪矯正でご来店くださったお客様のご紹介でっすこちらは、巻き爪矯正前のお爪の様子ですそんなに激しく巻いてはいないのですが、お爪の両サイドが皮膚に食い込んでしまってます施術後です両サイドの食い込んでいたお爪の角が出てきたのわかりますかぁ食い込んでいたところが、浮き上がってるんですそして最終的には…かわいい~ぃっ写真にご協力いただいたNozomiさん、ありがとうございまするっ巻き爪でお困りの方…ぜひ一度ご相談くださいね見てねRe-cia NailホームページRe-cia Nail You Tubeページ

      2
      テーマ:
  • 10 Jun
    • お上品S字フレンチ(´ー`)

      こんにちはなんだか今日はとってもどんよりなお天気の一日テンションあげぇなネイルでどんより気分を吹き飛ばしまひょいつも元気でパワフルなChihiroさんのネイルでっす今回はストーンも何もつけずにフラット仕上げでも、でも…ピンクベージュ&ライトブラウンの2色使いで、上品なS字フレンチぃっとぉっても大人な仕上がりになりましたねこっちも見てみてぇRe-cia NailホームページRe-cia Nail You Tubeページ

      1
      テーマ:
  • 08 Jun
    • デコカー!!(゜ロ゜ノ)ノ

      こんにちはぁなんだかお久しぶりになってしまいましてん…うちのサロンのホームページ見た事ありますぅぅ??まだの人は、下にリンク張っておくのでぜひで、急に何かというと…我がサロンには、お客様のリクエストにお応えして、なんでもデコってしまうデコ師がいるんですよ先日も、フェラーリのミニカーをキラッキラにデコしてお客様にのうひ~んとぉっても素敵な作品になったというのに、写真を撮り忘れるという大失態そんなこんなで(どんなんで!?)、もし何かご要望があれば…是非お気軽にお問合せくださいそんな昨日…とてつもなく衝撃なものを発見したんですよサロンの近くにあるスーパーの駐車場に、しれ~っとおいてあるベンツよ~くみると…Σ(゚д゚;)前も後ろも…サイドも内装もすべてデコされてるうちのサロンにも、いつかこんな注文くるかなぁ…!(´Д`;)チェックRe-cia NailホームページRe-cia Nail You Tubeページ

      テーマ:
  • 04 Jun
    • とぅ~ゆぅ~( ノД`)

      おこんばんは本日、名古屋も無事に(!?)梅雨入りしたとか、なんとか…(._.)ジトジト、ジメジメ、嫌な季節がやってきますね(´□`。)そんな気分も、ネイルを新しくしてぶっとばしちゃいまひょってなわけで、早速テンションあげぇなネイルのご紹介2度目のご来店のErikaさんのネイル今回はおとなしめに…(笑)ピンクとホワイトの逆フレンチにボーダーとシェルでプチマリン風これで、ドイツも楽しんできてくださぁい見てねんRe-cia NailホームページRe-cia Nail You Tubeページ

      テーマ:
  • 03 Jun
    • 天空のサロン!?

      こんにちは題名にも書いた…『天空のサロン』何かというと…写真中央にぼんやり光ってるのがうちのサロンです遠くから見ると…こんなんなんですよぉ夜空に浮いてるみたいでしょ(・_・)そんな昨日の夜は…とっても涼しかったので、テラスで夕涼みお菓子と飲み物用意して、テラスでミーティング!?たまには外もいいもんだぁ~(´ー`)さて、今日は夏らしい大きな花柄のトロピカルネイルのご紹介高校の同級生のTomoのネイル基本的に何もリクエストもなく…毎回全部おまかせの彼女だから、毎回腕がなります今回も大喜びで帰ってくれて、よかったぁ(´□`。)こっちも見てねRe-cia NailホームページRe-cia Nail You Tubeページ

      1
      テーマ:
  • 02 Jun
    • ストレートピンクフレンチ♡

      こんにちは今日もいいお天気ちょっと歩いただけで汗だくなので、本日はノースリ&ショートパンツで始動なりそろそろ、わがサロンの自慢のテラスで何かイベントでも企画しようかしらん素敵でしょっさて、今日は…お近くにお住まいの有名な画家さん、YukimiさんのNailのご紹介東京で個展をひらかれるYukimiさんその衣装と、アクセサリーに合わせて…ちょっとクールなピンクのストレートフレンチに、衣装のお色と合わせたブルーとグリーンのブロッキングデザインフォーマルにもカジュアルにもぴったりなデザインができましたそんな素敵なYukimiさんの作品はこちらで見れますよ☆Yuimiさんブログ☆こっちもチェックしてぇRe-cia NailホームページRe-cia Nail You Tubeページ

      テーマ:
  • 01 Jun
    • マリーンネイル☆

      こんにちは今日はとぉ~っても暑い(;´д`)今日から6月今日の名古屋の気温は33度とかなんとか梅雨入り前に真夏だし…さぁて、さてそんな日曜日今日は北海道に旅行に行ってたお友達にお願いしてた北海道ならではのお買い物の品が届いてご機嫌さんどすじゃん全部お菓子という…(笑)毎日少しづつ楽しむとしますか(`∀´)さて、今日はこんな暑い日にぴったりなマリンボーダーネイルのご紹介倖田來未のライブに行かれるNozomiさんライブグッズのテーマカラーパステルブルーとパステルピンクでボーダーフレンチマリンといえばの…いかりのマークをオーンさわやかマリンのできあがりんっ見てねんRe-cia NailホームページRe-cia Nail You Tubeページ

      テーマ:
AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。