みなさまこんばんはやや欠け月

3連休、いかがお過ごしですかはてなマーク

この3日間、わたしは温泉におこもりして、執筆をしていました。



image


といっても・・・

相変わらず、食べて・寝ての合間です(*^▽^*)



image


でも、今回は、そこに温泉&大自然がお供してくれたので、

とっても集中してできましたニコニコ



image


全体を通して読みましたが、

素晴らしい内容になっていますラブラブ

感動しちゃった宝石紫



でも・・・

初の本の出版。


産みの苦しみはてなマーク

も味わっています。


「幸せなセ ックスの見つけ方」が、

みなさまの手元に届くことを願いながら・・・


締め切りまであと少し。

頑張ります('-^*)



image


一冊目の本は、今まで書き溜めてきた、

たくさんのメルマガから、抜粋してのお届けです。


バックナンバーのご希望もたくさんありましたので、

読者のみなさまにもお届けできると思うと、本当に嬉しいですドキドキ


この本も、実は、メルマガの読者さんが、編集の方にお話くださって、

編集の方がメルマガを読んでくださったことからはじまりました。


そして、編集の方が、出版社の方にお話くださったのですビックリマーク

ある日、オファーをいただき、このような流れになりました。

ご縁がご縁を結んでくれました宝石紫



わたしのメルマガは、第1号から、

パートナーに必ずチェックしてもらって配信しています。



image


だから、この本も、パートナーと一緒に生み出す感覚なの。

そして、今は、お腹の中の小ラブも協力してくれています。


4月に出版予定です。

楽しみにしていてくださいネビックリマーク


今回、名栗温泉『大松閣』さん にお世話になりました。



image


毎日夜食におにぎりを握っていただいたよおにぎり



image



大松閣は、創業100年の老舗旅館です。

都会からもほど近く、でも、自然が本当に豊かなんですキラキラ


お料理もとっても美味しい!



image


何よりも若女将の笑顔が最高です(^_-)-☆



image


若旦那・由香ちゃん、お世話になりました。

ありがとうラブラブ


「大松閣」ぜひぜひ行ってみてくださいネ宝石緑

名栗温泉大松閣のHPはこちら
から