今日・・・

2回目の検診に行ってきました。


今日は、パートナーと2人で行ってきたよラブラブ

彼もエコーが見たいからと、一緒に見てきたのニコニコ


妊娠1ヶ月の時は、赤ちゃんの袋が見えただけでした。

わずか4ミリの小さな小さな袋・・・


妊娠1.5ヶ月になった今日は・・・

小ラブちゃん自体が、6ミリに成長していました(*^▽^*)


心臓が「ドクドク・ドクドク」って、動いていましたラブラブ


そういえば・・・

昔好きだった人の心臓の音を聞くのが大好きだったなぁ、わたし・・・


ドクドク・ドクドクって、生命の力そのものが伝わってきて、

躍動感溢れていて、興奮するの。


パートナーも、とっても歓んでいましたドキドキ


前回のブログでは、

『必要なこと以外、何もさせてくれない☆』 というタイトルで、わたしの眠りこけている毎日を書いたのですが、2日ほど前から、夜中の2時~3時頃、小ラブからメッセージのようなものを受け取るようになったのです。


眠いのに、起こされるのビックリマーク


とは言っても、わたしはスピリチュアルとか詳しくないので、これ、なんだかよくわからないのですが、子宮からメッセージのようにグワ~って沸き起こってくるの。


その内容は、今夜お届けしたメルマガにも綴りましたが、

「パパはこうなんだよ!」

みたいなメッセージもあれば、


一昨日は、突然、「真の目合い」のことがバーってきて、

「わ!これ、子宮EXPOで話す内容なのかもはてなマーク

といった感じだったり・・・


それから、必要なことも教えてくれるようになりました。

特に、食べたいものと嫌なこと。


その要求がわたしを超えたところで、とても強いので、

どうやら、小ラブの意志のようですラブラブ


しっかりと意識を向けるだけで、教えてくれる・・・


一生懸命、わたしに合図を送ってくれているようで、

本当に愛おしいです(*^▽^*)


とは言っても、

わたしの勝手な妄想か、夢の続きかもしれませんが・・・笑


ここ数日、明らかにいつもと違う感覚なのですニコニコ


そのきっかけをくれた人は、間違いなく彼女宝石赤





神戸のイベントの時の主催者のひとり。

ヒトミンこと、河内仁美さん('-^*)/


彼女も今、妊娠8ヶ月なんです。


彼女のお腹の赤ちゃんが、私たちにメッセージを伝えに・・・

わざわざ東京まで来てくれたのラブラブ


胎児同士の魂の交流も、きっとあるのでしょう。

ヒトミン、本当にありがとう宝石紫


小ラブとの深夜の対話が、いつまで続くのかはわかりませんが、

とにかく、今を目一杯楽しみますニコニコ


ヒトミンってどんな人はてなマーク

宇宙人はてなマーク

気になりますよネ(笑)


ヒトミンこと、河内仁美さんは、

子宮活性化ワークや、宇宙エナカフェや、

〝生命の樹プログラム〟という名の個人セッションをされていますラブラブ


これから産休に入りますが、

産後は、個人セッションも復活されるとのこと。


今は、本当にシークレットな感じで活動されていますが、

産後はブログなどで告知もされると思いますので、

気になる方はヒトミンのブログをぜひ読んでみてくださいネビックリマーク


ヒトミンのブログはこちら から


妊娠1.5ヶ月宝石紫

寝てばかりですが、つわりもまだなく、快適に過ごしております(*^▽^*)

早くも2.5キロ太りましたニコニコ

今は、食べたいから、いっぱい食べます音譜