ファッションをビジネスに!起業 副業 プロデューサー 東京 全国

ファッション好きな女性が経済的、精神的に自立できるようにサポート

・会社員でも無在庫アパレル販売BUYMAで副業

・オンラインで集客、24時間あなたの代わりに収益を作る

・物販を外注できるよう仕組み化するコンサルティングをしてます


テーマ:

はじめましての方も

改ましての方も

今更ですが過去の経歴を含めて自己紹介します。

 

{DC70BD44-A411-4969-8CA2-D6A4790C2426}

 

 

 

 

日高つぐ美36歳、

 

動物占いは猿

九星気学は一白水星です。ニコニコ

 

今は東京都内 目黒駅付近のマンションに1人暮らしをしております。

 

出身は宮崎県、24歳まで住んでました。

住んだ地域は25歳〜福岡に10年住んでました。

 

 

 

 

突然ですが、

 

会社員(正社員)以外の働き方はご存知でしょうか?

 

・パート

・契約社員

 

 

私がこれを詳しく知ったのは3年前、、、

 

・副業

人から仕事を頼まれてやる(請負仕事)

 

不用品販売など

ヤフオク、フリマアプリ(メルカリ、フリル、ラクマ、など)

Amazon

 

唯一の無在庫販売BUYMA

 

家庭教師など

 

チラシ配りなど

 

 

・起業

自分の好き、得意を仕事にする

 

成功してる人から起業する方法を知り真似する

 

 

自宅サロンを開く

エステ、美容系

ネイルサロン

 

 

他にも細かくあるのですが、

当時私は営業代行(大手上場企業、

国内3大ネットショップ会社含む)の会社に入り

出張が月の3分の2もあり、

福岡に住み、家賃も自腹、、、

 

 

毎日分刻みの時間に追われ、、、

ご飯も移動中、電車の中でジャンクフードなどを食べる生活に疲れてえーん

 

働き方を見直してる時でした、、、

 

 

 

そして、はじめにやった事は

 

 

フェイスブックで、

ひたすら人気の女性を見ていく事でした。

 

 

私が考える

人気とは

 

 

いいねが100〜200

 

コメントも沢山

 

フォロワーも1000〜2000とか沢山

 

 

 

 

 

 

もうね、キラキラしすぎてて

 

自分とは世界が違う汗

 

 

そう思ったよね、、、、

 

 

この人達って

 

どうやって今の地位までいけたんだろう??

 

 

 

何をやってきたんだろう???

 

 

そう思ったのです。

 

 

 

そして、ひたすら数名の方の投稿を遡って

読みまくる事からスタートしたのです。。。

 

 

衝撃的すぎて

徹夜で見まくっていたのです、、、びっくり

 

 

 

 

でもね、

セミナーとか

講座とか

 

 

いろいろキラキラな世界に参加する勇気が無くて

 

何もしない日々が続きました、、、汗

 

 

 

 

 

そして、

会社員時代は

毎日4,5時間しか寝れず、

休みも月に4回しかないので

 

 

 

体調を崩し、

自立神経失調症、うつ初期になり

命の危機を感じ

仕事を退職。

 

 

 

 

 

未来への希望すらなく、

家賃どうやって払うの?

 

生きるだけでいっぱいな絶望の34歳の時でした。

えーん

 

 

はぁ、

転職しても34歳なんて

どうせ結婚するからとなかなか採用してもらえないし、、、

 

 

何より体調不良で低血圧もあり、

朝起きれない、、、

 

 

普通の会社ではもう働けないんだ私、、、チーン

そう思って毎日泣いてました、、、

 

 

 

 

 

 

そして、体調回復をしながら

運良く他社の営業仲間からの紹介で

 

 

WEBマーケティング会社で働く事に。音譜

 

 

 

しかも

そこの社長さん、元マッキンゼー出身!

(世界で有名なコンサルティング会社)

この出会いで

 

 

 

私の人生が少しづつ変化していくのでした。ひらめき電球

 

 

 

 

続く、、、

 

つぐ美の自己紹介その2マッキンゼー出身社長からの学びで人生を悟る

 

 

【日高つぐ美の

提供中の講座案内 】音譜

  
 
 起業初心者、在宅ワークしたい、人生相談したい方へ  


◆ 個別コーチングセッション対面、
Skype、gmailでのネット電話など 

 
 80分   15,000円 
 10,000円 +消費税 今だけの価格✨  

 6月は   残り3名様まで    

私へのお問い合わせはこちら  ↓

https://goo.gl/s2JADC


 ◆トラストコーチングスクール  講座   
コーチングを学びアドバイスしたい方はこちらの詳細をご覧ください。  ↓
  詳細はここをクリック          


 ◆6月スタート4カ月 BUYMA スクール   
・ 個別対面コンサル付きプレミアムクラス(満席
・自宅で学ぶオンラインスクール   (満席
   (13名在籍中のBUYMAオンラインスクール運営中)   

   ※一般募集は今のところしておりません。
気になる方はお問い合わせ下さい。 ↓ 

 

{7AAC02D1-E8DD-4DF8-A1FC-86517CAD61A3}

雑誌掲載されました\(^o^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日高 つぐ美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります