ありのままの自分で自活する女性になる!

今の自分で女性が自活できるように
・主婦でも在宅ワーク
・OLしながら副業
・起業できるよう自活する
コンサルしてます


テーマ:
決めた! 
今年から私が作った講座、動画、資料内容は著作権フリーにします。
  
{C381A3DB-A905-45C7-AC2E-BCFC0F0BE2D6}


 
ただし、「指導者として活動する方が利用する場合」に限ります✨ 
  

  
理由は、  
私1人では豊かになれる女性や家族は少しづつしか増やせないし 
(結果を出して欲しいので教えるのは少人数づつだから) 
   
 

自分のコンテンツで  
指導者が変わっても結果が出るならそれでいいじゃん❗️ 
 
 

だから、   
もっと巡回させたい✨   

    
人とのご縁も 
お金も✨ 
 

お金は天下のまわりもの。  
 
 

今の生活から抜け出したいと強く願い、 
行動した人には必ず富はまわってくるから✨(^ ^)
     

  
ご縁があり、  
講座やコンサルを受けてくれた人は大事にしたい❤️    
 

過去に私から講座を受けた方で「指導者になりたい方」はお知らせ頂ければ著作権フリーにしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 

 

私を嫌い悪口言うのは自由だけど、 
生徒さんの悪口とか言う人は許せない❗️
 
 

ましてや指導者が 
受講生の悪口や攻撃なんてアリエナイ。 
   


生徒が先生の悪口はあると思うけど、 
その場合は内容に満足してないとゆう事だから 
真摯に受け止めます。 
 

 
実家から都内に戻る中で出た私の答えはこれ。 
 
 

今月、 
全国書籍に私の名前が出たりするから 
批判や 
出る杭打たれるのは覚悟してたけどね。 
   


私は私の道を歩いて行きます❗️  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
個別コンサル付き❗️  残り僅か!
キャンペーン価格✨
最新版 メルカリ ヤフオクマニュアル

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
{DE591B49-EA04-4656-8CC3-E8C72822DB4D}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日高 つぐ美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。