ありのままの自分で自活する女性になる!

今の自分で女性が自活できるように
・主婦でも在宅ワーク
・OLしながら副業
・起業できるよう自活する
コンサルしてます


テーマ:
【ゲラ 、、、】 

こんばんは、つぐみです。 

最近いきなり寒くなりましたね! 
体調には気をつけて下さいね。 
 

さて、 
「ゲラ」って何だよ?って感じですが 
今月下旬発売予定のメルカリ完全ガイド本のゲラが出来たと雑誌編集者の方からご連絡を頂き (下書きのこと)最終確認をしてました。 
 

この雑誌は5万部発行され、書店とコンビニで発売されます。 
 

いろんな方がノウハウを寄与してるのですが、 
私が寄与した内容は 
 

なんと! 
メルカリで実際に売れた商品と、その画像を証拠として提出しました(^ ^) 

 
少ししか内容はまだ見れてないですが、 
実際の売れた商品と画像、タイトルまで記載したものを提出したのは私だけみたいです。 


まあ、普通そうですよね、 
自分のアカウントがバレたり、ノウハウの事実がそのまま公開されちゃうので嫌がりますよね? 


でも、私は提出しましたよ〜 
しかも2商品✨ 
  

全ては読んでくれた人が 
安心してくれて 
そのノウハウが本当だ!と分かって貰いたいから。
 
  
 
他にもいろいろお伝えしたので、 
予想より多めに掲載してくれてました(^ ^) 
 

私の顔写真と名前なども公開してくれてます✨ 

 
発売後の反応が楽しみでもあります( *´艸`) 


因みに、 
商品が売れない理由は、、、 


■きちんとデータを取ってない=分析出来てない 

これが原因です。 
 

特に女性は感性で動くので、 

・暇だから出品した。 

・何となく日曜に出品した。 

・1度出品して終わり。
売れないなら再出品すればいいや。  
しかもツール、、、
 

↑ 
これでは残念ながら売れ続けられません、、、 
 

きちんとデータを取って 
1つづつ手動で出品して改善しましょう! 
  


自分の頭を使って 
想像力を広げましょうね〜♪ 
 
 

p.s 
明日8日金曜日の夜21時から 
LINE@優先で
『最新版のメルカリマニュアル 』の
お得なキャンペーンを開催します!  

  
{2EE1EB18-C179-48FF-AF75-468E943C0C5A}




先月アップデートされたり、
規約変更になったりとしてますので 
最新版にアップデートしました✨ 
  

メルカリ、フリル、ラクマと全てのフリマアプリに対応できるノウハウと、 
ヤフオクのノウハウまでセットです!  


{5F49F267-363B-4722-9973-3CE7BDA0DE28}

 
しかも 
先着で私の個別コンサル付きですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 
 
 

今では定員オーバーで個別コンサルは単発では開催しておりません。 


長期コンサル生徒さん、継続生徒さんのみしか受けれない貴重なコンサルです。 
 
 

何か伸び悩んでたり、 
今までのやり方では不安な方は是非明日のお知らせをお待ち下さいね(^ ^) 
  


バイマBUYMAに関する質問内容は 
オンラインスクールにて受講する事で解決できます✨ 
 

こちらは10日から値上げしますので、 
現状こちらの価格で申し込みできるのは9日までとなります。  
↓ 

  

宿題を定期的に出してますが、 
みんな優秀なんですよね✨ 

成長がめーっちゃ早い‼️ 

全くの0の初心者からスタートしてますし、 
画像もスクエア(正方形)に加工出来ません( ;  ; )と苦戦してた方もいらっしゃったのですが、 
開始1カ月せずとも利益が取れるようになってますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 


これから何処まで伸びるのかが、とっても私も楽しみで嬉しいのです❤️ 


それではまた明日♪

{9F1E7A91-B926-4CC6-98AD-76BD6FFD3198}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日高 つぐ美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります