ありのままの自分で自活する女性になる!

今の自分で女性が自活できるように
・主婦でも在宅ワーク
・OLしながら副業
・起業できるよう自活する
コンサルしてます


テーマ:


こんにちは、 つぐ美です。
大晦日ですね。
  

{F4B07915-2DAE-4BD2-93D2-6078640E69A2}




今年は少しでも何か変われましたでしょうか? 
 
 

・今の仕事が嫌だ 
・今のライフスタイルが嫌だ
・今のパートナー、彼氏、旦那さんが嫌だ
・今の人間関係、友人関係が嫌だ 
・今の収入が嫌だ 
  


こう思っていても 
人は変化を嫌います。  




 
失敗したらどうしよう? 
怖い、、、
  




そして
ダイエット関係では 
暴飲暴食で人の目が気になり 
痩せたいと思うけど、 
つらい食事制限が嫌だし 
運動も嫌だし


現状維持でイイや、、、 
今の自分で変わらなくていいや、、、
と変化しない自分を慰める。 

 

ダイエットもビジネスと同じ。 
 


変化を恐れず 
面倒くさいからこそコツコツやる人が 
理想の生活を手に入れる事が出来ます✨



忘年会で他人の顔色を伺い、 
上司や社長の機嫌を取り 
 


帰ってきたら 
どっと疲れる。などなど 
周りの目ばかり気にしてませんか?


 
大丈夫‼️ 
他人なんて自分の事でいっぱいいっぱいだから 
意外と気にしてないから。w 
 
 

人を批判して 
自分が上で
偉いと思い込みたいだけだから。 
  
 

優越感に浸りたいから 
キラキラ演出して 
無理してるだけだから。 

 
{AB57EFD9-C8F4-4983-9F5E-9F834C38CC6C}


 
だから、 
とことん年末年始は 
自分と向き合って下さい。 
 
 


■自分のダメな所 

■自分の良い所、好きな事 
得意な事、出来る事、 
褒められた事、されたら嬉しかった事などなど 
  
 

たくさん紙に書き出すと 
大掃除よりスッキリしますよ✨ 
  


そして 
嫌な事もぜーんぶ書き出し、 
 


その中から出来る事だけ2017年はやりましょう! 
  

※やりたい事をやるのではなく 

『やりたくない事を絶対やらない為❗️』に 

やるのです(^ ^)  

人生は何度でも 
いくつになってもやり直せる✨ 
  

自分が本気ならね‼️ 
 


とゆう事で、 
やりたくない事を 
やらない1年にしたら 
 
 

独立して 
ストレス無しで 
パソコン1つで自由な毎日を過ごせるようになりました。
(^ ^) 
  
{A60A031A-C790-47B6-A28A-E677BECEE010}



もちろん皆様のおかげです。   


私を見つけてくれてありがとう❤️  



私と出会ってくれて、 
信頼してくれてありがとうございますm(_ _)m 
 

  

特に最近では 
WordPressのブログ経由で毎日LINE@からBUYMA関係のご相談を頂きます。 
特に最近は男性から。
 
 



きちんと自己紹介してくれて 
相談される方には全て返信しております。

 

あなたからのメッセージは他の人には絶対見られません。  
 


私にしかメッセージは見えないので、ご安心くださいね。(^ ^) 
  
 



男性のビジネス目線は特に厳しいので、 
選んで頂け嬉しいです。 

 
 
{7912F6B4-BD58-4F3F-9BBD-6CC984FC4E5D}



その分私もどんどんパワーアップします✨ 


それでは良いお年をお迎えください。 

 

私は年末年始まで仕事しますので、 
ご連絡頂けて大丈夫です✨
  
ではまた〜♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日高 つぐ美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります