ありのままの自分で自活する女性になる!

今の自分で女性が自活できるように
・主婦でも在宅ワーク
・OLしながら副業
・起業できるよう自活する
コンサルしてます


テーマ:
 
 
無在庫販売BUYMAのコンサル生徒さんのKさんから嬉しいご感想を頂きました。 
 
  
 
  
男性なので、女性のお客様が多く 
レディース商品が多くなるとやはり男性には難しいかもしれないのですが、  
 
 
 
   
(男性は以前は知り合いや、お会いした事がある方、スカイプ面談した方のみ受付てました。)
 
 
  
ご感想一部抜粋
↓ 
とっても学びになったし、 
つぐみさんから教えて貰わなかったら、 
僕はバイマ絶対やってなかったと思います。 
 
 
 
売上74万円 利益20万円くらいです。  (^ ^)
 
と、嬉しいご報告を頂きました。  
 
{4B86B053-90DA-4FED-B335-47DF5BDBDA29}

 
 
しかも、凄いのが
Kさんは副業でBUYMAをスタートしました。 
 
 
本業がかなり忙しく、朝から夜まで働いてるので、 正直時間無いからやらないのでは?と思ってたのですが、、、 
 
 
頑張りが凄かったです!
 
   
   
スカイプコンサルはいつも夜21時からでした。 
 
(通常夜はスカイプコンサルは受付てません。事情を知っていたので本人の頑張りに押され受付てました)
 
 
 
   
睡眠時間を削り出品してたようで、 
眠そうにしながらも頑張ってました。 
 
 
{A56A2025-B817-426B-99DB-E6E6304CF989}
 
  
利益がきちんと出た理由は、 
 
やはり素直で、 
 
 
私がパソコンで遠隔操作をしながら 
商品説明文やタイトル、その他いろいろアドバイスをすると、 
 
 
その場ですぐに修正し、 
すぐに修正出来ない場所はメモを取りながら修正する所を書いてました。 
 
 
 
  
また、「出品数が70品ぐらいしかない」のに
高額商品無しで74万円売上てる事が異常でした。 
 
  
 
通常は利益を20万円出すなら、 
 
 
出品数は300〜500個は出品が必要だと一般的にBUYMAでは言われております。 
 
 
これは、 
本人のリサーチ(売れる商品を探す事)が上手い結果と、 
 
 
   
私が『とある事』を中心に教えていた事もあり、 
購入率を上げる事が出来たと思ってます✨ 
 
 
とある事 とは、、、  
 
 
 
   
 
LINE@にて先に限定公開したのですが、 
今から参加の方にも明日見れるようにしますね✨
 
  
 
公式LINE@はこちら 
 
@tsugu 
 
アットマーク から追加してねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 
 
それではまた〜♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日高 つぐ美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。