お金をかけずに若返り!アンチエイジング大百科

お金がない!美容費用さえだせない! でもでもお金をかければ若返る?? あなたがお金も時間も全くかけないで若返る・・・ 旦那に友達に・・・あれなんか綺麗になった? そんな一言を貴女だけにプレゼントしましょう☆

今すぐお肌の若返りを試してみたい方はこちらから⇓

「元25でおばちゃん」が-15歳肌を実感した

特別な無料プレゼントを配布中!⇒ダウンロードはこちら

テーマ:

もういい加減、いつまでもあなたを若返らせることが出来ない
“エセ”情報に振り回されるのはやめませんか?

 

 

 

・ほうれい線が濃くなってきて
今までメイクで誤魔化せていたのが
余計に目立ってきた。



・夜更かしようものなら次の日なんて
目の下のシワが濃くなって化粧のノリが悪い


・子供にシワを指摘されて
へこむだけでは終わらず
他人にも年齢を教えたら「ああ・・・」って反応。



独身の時は歳より若く見られることが
多かったのに・・・。


隠せない
シミ。
目尻のシワ。
頬の毛穴。

 


 

・そうこうしている内に
去年来ていた服が何だか
似合わなくなってきて

もう何をきていいのか分からない。


あなたの中に一つでも
心当たりがあったら今日の記事を

ぜひ読んでみてください。

 

 

 

どうでしょうか?
上に書いたことは
私が実際に経験してきたことです。

 

 

これを開いてくれている
あなたも私と同じで
凄く努力してきたんですよね?



それでも上手くいかない・・・

大丈夫。
それを一回忘れてあげてください。

 

 

あなたが失敗したのは
あなたが理由ではないからです。

 

 

と、はっきり断言するのは何故か?

 


それは、私自身が10年前まで
ろくなケアもしてこなかった焦りから

 

 

いろんな化粧品に頼りきった結果
急激に老けた人間だからです。

 


老いというのは恐ろしいです。

 

 

去年や一昨年の
自分の写真を見た時
あまりの違いにビックリしますよね。

 

 

美容院の鏡を見た時も、
あまりの老け具合に
嫌な気持ちになるし

 


買い物中、
ガラスに映る自分の顔を見て、

「誰? このおばさん・・・」
と思ってしまうようになります。

 

 

なにより周囲の反応が
本当に変わります。

 


恥をさらすの覚悟で言いますが・・・
私の場合、

 

 

老けたことが原因
夫に浮気されてしまいました。

 


当時相手は職場の後輩

の女の子です。

 


仕事の悩みから食事の回数が増え
集団での会食から
徐々に二人での会食が増え

 


相手の女性は家庭もあると
わかっていながら
夫と関係を持ちました。

 

 

分かっていなかったなら100%
夫が悪いのですが

 

 

『嫁は、もう"おばさん"だし
全然可愛くないよ。女として見れない』

 

 

浮気相手に送っていた
このメールが残っていましたからね。

 


発覚して、旦那と私と相手の女性
それに義両親を含め
話し合いをしました。

 


私は先ほど
「老けた時周囲の反応が変わる」
と言いましたよね?

 


本当に変わってしまうんです。

 


まず、義母の口からは
「息子が済まないことを・・・」
という言葉は一切ありませんでした。

 


いきなり、怒りの口調で
「fumiさんが妻としてだらしないから浮気されるのよ」
みたいな事を言われました。

 

今なら、
『いやいや、あなたの息子が
不貞行為をしているのに何言ってんですか』

くらい言えるんでしょうけど・・・

 


その当時は、突然のことに
頭が真っ白になってしまって
何も言い返せませんでした・・・。

 


結婚当初は、
可愛い嫁さん貰ったなぁと
言ってくれた義父ですら

 


「fumiさんも、なぁ。
もう少し綺麗に・・・と言うか
女らしくしたらどうだい?」

と言ってくる始末。

 


慰謝料などももらってないし
職場を辞めてほしいという条件も
飲んでもらえないまま。

 


もっと闘えばよかった・・・と
今だからこそ思えるのですが

 


当時は闘えば、
夫が離れていくのではないかという
恐怖がありました。

 

子供の世話に明け暮れ
スキンケアをする暇も

お金もなかった私は

 


気付くといつの間にか
おばちゃんヘと進化していて

 


こんな状況で戦えば、たとえ
慰謝料を取ることは出来たとしても

 


子供を義両親に取られた上に
私だけ捨てられると思ってしまい

 


その時初めてアンチエイジングの
必要性を感じたんです。

 

 

それでも

「まだ28だし、なんとかなるか・・・」

 


始めた当初は
そう思っていました。

 


そして、自分でアレコレやり始めて
気付きました。

 


全然昔に戻らない。

 


百貨店の化粧品売り場にあるような
ショップのコスメから

 


ネットで評判のいい化粧品や美容法も
次々と試してみましたが

 


つけた瞬間は良くなった感じがしても
すぐに戻ったり悪化したり

 


リンパマッサージや顔のむくみを取る
コロコロ、ツボ押しetc...
色々と試してみましたが

 


むしろ悪化してるんじゃないの?
と、焦る気持ちとは裏腹に

 


何をしたって効果を
実感できませんでした・・・。

 

それと同時に若かった時代を
味わっているからこそ実感する

失っていくものも
芯から感じていました。

 

 

同年代の独身の友達は
シワがないキレイな肌なのに

自分だけシワが目立っていて
鏡の前に立つのが嫌になりました。

 


人と話す時も
相手にどう見られているか
気になって仕方がなくなりました。

 


家にいる時と外出している時
ずっと、
自分の顔を気にしてしまい
毎日が嫌になっていきました。

 


他人からどう見られても
笑顔でいればいいと思っているけど
一歩も踏み出せず

 


心の中のどこかに
浮気されたのは
私の顔がしわくちゃだからだ

と思う時があり

 


この頃からストレスでタバコを
吸うようになった
のですが

殆ど諦めの境地に入っていました。


でも。

 


そんな私が変わるきっかけをくれたのは
皮膚科の先生の一言でした。

 

 

「高い化粧品使って美人になるなら
ヒアルロン酸だのボトックスだの
整形する人はいなくなると思うけどね」

 

「それに雑誌とかにある美容法を
信じ過ぎるのもやめたほうがいいよ」

 

 

娘の肌荒れで連れて行った先での
皮膚科の先生からの一言に
ハッとしました。

 


高いものほど効果があるんじゃないの?

雑誌とかに載ってる美容法って
良いものだから載ってるんじゃないの?

 


と思っていた私にとって
信じられない言葉でした。

 


でもね。
その時、診察してくださった
女医さんのお肌が

ものすっっごく綺麗だったんです。

 


あまりにも綺麗なお肌なので
どんなスキンケアをしているか
聞いてみたところ

 


本当にシンプルなことしか
してなかったんです。

 


スキンケアだけではなく
世に出回っている美容法もそう。

 


あれらの大半が
根拠のない嘘っぱちで

逆にお肌を痛めつけてるという話も
この時して下さいました。

 


実はあまり知られていないのですが

 


皮膚が薄くなって下へと垂れていく
一番の原因
は何かというと、、、


間違ったスキンケアのせい
と言われています。

 

 

皮膚が薄くなって
角質層が劣化すればシワもシミも
当然ほうれい線も出来るよ、と。

 


そこから、娘だけでなく私も
色々とお肌の相談に乗ってもらい

先生に言われたアドバイスを参考に
スキンケアを一から見直すことにしたんです。

 

 

化粧品で肌を良くするのではなくて
肌自体の力を高めることが
大事なんじゃないか?

 


と考えるようになり、

 


「高い化粧品を使えば肌が綺麗になる」
「雑誌やTVで紹介されてるのはいいモノ」

 


だから効果もあるし
どんどん使えばいいはず。
という考えから

 


「肌自体の力がうまく発揮できるように
お手伝してあげるのが化粧品」

 


という風に考えるようになりました。

 


 

始めは正直言って
「……心なしかシミが薄くなった…?」
程度でした。



でもお金も掛けていないし
タバコも辞めていないのに、です。

 

 

そしてズボラな私でも
続けることが出来ることだけを・・・
自分にできる

 

 

ほんの小さいことから始めて

先生のアドバイスをもとに、
自分で研究し、

 


効果を繰り返し検証していった結果・・・

32歳の時に受けた肌年齢測定で
42歳という判定が出たのにも関わらず

 

 

今年の診断で肌年齢25歳にまで

若返ることが出来たんです。

 

 

 

当然水分量が上がっているので
あれほど悩んでいた
目元のシワやほうれい線が
嘘のように消え



気付いた時には、
周りの人たちが
私を見る目が変わっていました。

 


そして世界が変わりました。

 

これ大げさではなく
本当に変わったんです。



まず、旦那に「おばちゃん」と
からかわれなくなりました。



久しぶりに会った友達から

「あれ、若い頃よりも綺麗になった?」
と言われ、優越感を感じるようになりました。


化粧のノリも前より良くなってきて
メイクをするのが楽しくなり

 

 

あれだけ鏡を見るのが
前は嫌だったのに


出先のトイレでも、家の洗面所でも、
鏡の中の自分を見て

満足している自分がいたりします。

 

 

「うちのママが一番きれい!」
と子どもにも言われるようになりましした。


とにかく、

 


お金をかけなくても
若返ることは出来るんだ

 


という喜びはたまらなかったです。


その内、ママ友にも
「なにかやってる?」
とか聞かれるようになり



方法を教えていく内に
ママ友達も段々と綺麗になっていくのを見て



「ああ、やっぱり誰がやっても
ちゃんと効果があるのか・・・」

 


効果があったことに
ホッとひと安心したのと
同時に思いました。


「昔の私と同じように
苦しんでいる人がいるのでは?」と。


私がこうやって
人生がうまく行くようになって
思うのですが



あの時の自分というのは
すごく大変でした。



あなたにも心当たりが
あるかもしれませんね。


でも、あなたが変われないのは
あなたが原因ではありません。


世の中にアンチエイジング法は
数多く存在しますが
ピンからキリまでありすぎて

本物を掴むのが難しいんです。

 

 

はっきり言って
ゴミ同然のレベルのものや

「この薬を飲めば若返るよ」
レベルのものだったり


理に反しているものだったり
再現性のかけらもないものだったり。
効くか分からないのに高額だったり。

 

顔以外の全身の皮膚も
自分の皮膚
です。

 


にも関わらず、
一番手をかけているはずの

 

 

顔の皮膚が一番老化しているって

本来ならおかしいことなんです。

 

 

もちろん衣類で
隠れていないので
紫外線の影響を受けやすい
のもありますが

 

それにしても

違い過ぎると思いませんか?

 

 

効果があるなと思うのなら
意味もありますが、


全く良くなる気がしないと
感じているのであれば
やっても意味がありません。



時間とお金が無駄に
かかってしまうだけ
です。

 

 

そこで今回は、あなたにその悩みを

吹き飛ばして欲しいので

 

特別なプレゼントを用意しました!

 

 

 

全部で150ページ近くになるため

今回はレポート形式にしていますが

 


忙しくても1日10分で
無理なく気持ちよく


老化した肌をオールクリア
にする美肌術です!


====================
金欠・喫煙・アラフォーの私が1日10分○○するだけで

実年齢より15歳若く見られるようになった 驚異の若返り法を今すぐ実感してみる!

====================

 

 

o0424028313527123944.jpg



ここでは、

10年間実践してきた中から
特に
即効性があったもの
まとめていますが



それだけでなく、今後は
そこにもまとめきれなかった

「10年間、実際に実践して
効果のあったアンチエイジング法」



かなりわかりやすくまとめて

メル マガ形式にして
配信したいと思います。

 

ここまで読んでくれた方に
『確実に』効果を実証してほしいので!

 


ちゃんと読んで実践できれば、
肌年齢が上がるので



顔のシミやシワが薄くなっていき
目元のくぼみやクマが薄くなります。



そうすると

 

周りの反応が面白いくらいに変わります。

 

「どこの化粧品使ってるの?」
と言い寄られて優越感を感じたり


今までおばちゃん扱いしてきた夫は
まるでシンデレラを扱うような優しさで
接してくれるようになります。



周りの反応に優越感を感じながら
ふと鏡を見ると自分が、


「おばちゃん」では
なくなっていることに気付くでしょう!



20代の頃にはなかった
色気や艶が出て来るので

大人の女性っぽくなって来た気がして


なんだかドキドキワクワク
してくるかもしれません。


日を追うごとに

少しずつ美人度が上がってきて


出先のトイレでも、家の洗面所でも、
鏡の中の自分を見て満足している
自分がいるかもしれませんね!

 


 

周りの反応がそれくらい変わって
これは同じ世界なのか!?
と信じられなくなるくらい

 

 

全く別物の景色になります。

 

 

どんなことを書いているか

ここで内容の触りだけ紹介しておきますね。


知らないと10年後に差がつく!
加齢より怖い、
『光老化』とその対策法


・〇〇でアンチエイジング!?
数百円で叶うセレブ肌の秘密


最短で化粧水をしっかり浸透させて
うるうる美肌に導く方法


・努力なんて一切なし
一瞬で5歳若返る緊急お助けグッズ!!


これを知らなければ
すべてのケアが無駄
になる!


====================
金欠・喫煙・アラフォーの私が1日10分○○するだけで

実年齢より15歳若く見られるようになった 驚異の若返り法を今すぐ実感してみる!

====================


今回のプレゼントは
整形無しで本当に若返りたい人
対象としているので



・若返りたい!周りを見返したい!
・年前の自分を取り戻したい!
・いつまでも若くいたい!



と本当に思っている方は
ぜひ、手に取ってみて下さい。

 

====================

金欠・喫煙・アラフォーの私が1日10分○○するだけで
実年齢より15歳若く見られるようになった 驚異の若返り法を今すぐ実感してみる!

====================

 

 

 

*あまりに多くの人に
お渡ししてしまうと
お返事をしたり質問に答えるのが
大変になってしまうので

 

25名様に
限らせていただきます


1クリックで解除できます。
その点ご安心くださいね。

 


そちらではブログ上では話せない
コアな話を発信していますので。


あなたにお伝えしていければ幸いです。

きっとお役に立ちますよ!


====================
金欠・喫煙・アラフォーの私が1日10分○○するだけで

実年齢より15歳若く見られるようになった 驚異の若返り法を今すぐ実感してみる!
====================

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました!


fumiより

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。