"Re birth" Used&Vintage

山口県山口市に2012年5/3Openした古着屋Re birthです。お店・商品の紹介、買い付けの様子や日々の日常などを書いていきます。

オンラインショップ
http://rebirth0503.thebase.in/


テーマ:
{F2F7552C-55FB-4EF9-8B96-20CDC9C6B8E9:01}






こんにちは、Re birthのnakkanです。

昨日は防府のbar Laughableのイベントに行ってきました(^^)
Spinna B-ILL最高でした!!

おかげでとても素敵な時間を過ごせました♪

では、本日の商品紹介を!!
GIORGIO ARMANI knit Vest!!
{8CACF688-FF76-46F0-874B-5B9C7E1FB39B:01}

{A6B4A37F-79B3-4A99-9EB4-D40DE914103D:01}
PRICE:¥4,000+TAX(¥.4,320-)
ジョルジオアルマーニ!!
発色の良いパープルのさらっと着れちゃうコットンニット。
ハイブランドがプチプライスなのも古着の魅力ですね♪





1950s ARROW Vintage Shirts!!
{9CA46795-E43B-4FD9-A0E1-06175E7D4645:01}

{795D154B-4F8F-4BAF-9451-00123FDCB477:01}

{0D6D887E-0CBB-41B6-8137-2C8B8C90C44C:01}
PRICE:¥8,250+TAX(¥8,910-)
アロウのヴィンテージシャツ!!
ヴィンテージコットンの風合い、シェルボタン、スタンプ、マチ付きなど今にはないディテールを楽しめます(^^)
着丈は長く、ワンピ感覚でとても可愛いですよ!!





では着用画像です♪
{F7DCAD4E-CFF9-4336-B939-A7528A583E9F:01}

{5CDD25BF-293F-4EC8-A9CB-A79B14298A55:01}

{7351BD3D-2C16-48D7-B570-5738C69CD6D4:01}
ニットベスト
GIORGIO ARMANI knit Vest!!
PRICE:¥4,000+TAX(¥4,320-)
シャツ
1950s ARROW Vintage Shirts!!
PRICE:¥8,250+TAX(¥8,910-)
ボトム
1970’s Levi’s vintage cut-off Denim!!
PRICE:¥4,000+TAX(¥4,320-)
シューズ
Deadstock 1970s vintage Sneakers!!
PRICE:¥5,500+TAX(¥5,940-)



本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




~お知らせ~



{E5E8069D-0D8F-49DD-9FC5-0217F5E5488F:01}

Re birth
3
~Anniversary SALE

Re:birth 3周年記念イベント‼︎

今年の5/3でリバースは3周年となります。

これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
つきましては、3周年を記念いたしまして、感謝を込めて、ささやかではございますが3周年記念イベントを開催する予定です。


5/3日 4日 5日と3日間に渡り、半額ラックを作成しようかと考えてます!


もちろん、毎日ラックのアイテムを変えて行きますので、それぞれの日にちに来店されても充実した内容です。


3日間とも来店されて、目玉商品をご購入されてもいいですね♪(´ε` )


楽しく、充実した内容にしたいと考えている3周年記念イベントですので、皆様ご多忙かとは思いますが、お誘い合わせの上お越こしになられて下さい。

お待ちしてます‼︎




※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

~スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。




   
〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{240EA70F-858A-4471-A8E8-A8FA6366A3F0:01}





今日ひとりです。

そして明日の定休日水曜日も、祝日ということで店開けています。

なので明日もひとりです。




こんにちは、Re birthのnakkanです。

貞くんいなくて、寂しいのでお待ちしてます!




自然に呑まれた廃墟好きです。


Re birthの植物たちも、良い感じに絡んできました♪
{4B7A919F-9562-4162-8480-B4936494CC89:01}


そして、買い付けの時にアンティークモールでGETしていたU.S.MAILポストもつけてより古着屋さんらしくなりました♪
{EEEEDD3B-4F8A-40E4-BA62-CE3EAF09A810:01}
ポストなかったので、これで郵便屋さんも困らないです(^^)




では本日の商品紹介いきます!!
90’s WHITE ZOMBIE T-Shirts!!
{C6394F98-2039-40B1-BF48-0927D61418D6:01}
PRICE:¥6,000+TAX(¥6,480-)
90年代のバンドもの最近値が上がってますね!もちろん例外なくこのホワイトゾンビも上がっちゃってます。


このふざけた面が良いです!!
{2813037D-5AF5-48FA-A7A1-C7B63B77BBF0:01}

98のコピーライト。
{76640250-CBAC-4CE9-9B04-98874F7C6A11:01}

個人的にはバックプリントが好きです!
{29DA0486-B113-47A3-A035-0F47153B921D:01}
この辺りのバンTの魅力のひとつですね。
タブーなスラング、クールです!!
{29ED45FF-77E2-4F52-9621-6E983CBC366F:01}






1980s vintage Motorcycle T-Shirts!!
{52E7924D-9E75-49AA-BE78-90F9BF63EA73:01}
PRICE:¥9,000+TAX(¥9,720-)
80年代のモーターサイクルT!!
何年か前の保存版ライトニングのハーレー特集にもこのTはオンブックしていたので、知ってる方も多いかと思います。
{ADA34832-BEA9-4D97-9C5A-8B8AF7B3293E:01}
当時、ヤマハ、ホンダ、スズキ、カワサキなど、日本のバイクがアメリカでの市場のシェアを広げていく中で、日本のもんなんか買うな!!っていうTシャツですね!!
白人至上主義のアメリカンが日本人をやっちゃってます。
ただどう見ても中国人にしか見えないですが…笑
{B975B13F-C72F-47A8-AB59-79F3A9858527:01}

肩には逆卍のタトゥー!!
{74F5EB99-96DC-4D22-8F80-F3897F3F3771:01}
思い浮かぶのは、やはりアメリカンヒストリーXですね。
{D3ABB384-CC2E-4668-9A2B-4EAFDF1FFC82:01}
かなりレアTで、なかなか悪な一着だと思います。ビビッときた方はぜひ!!





D.A.R.E. L/S T-Shirts
{1BC2AF3E-9111-44A9-802D-EB5BD3A68661:01}
PRICE:¥4,750+TAX(¥5,130)
D.A.R.E.!!
珍しいホワイトボディ、そしてスウェットロンTってのもミソですね!!
D.A.R.E.のパロディもあるくらいロゴのほうが日本では先行していますが、
Drug Abuse Resistance Educationの略で、未成年のドラッグ、タバコ、お酒を乱用させないための真面目な教育団体です。

が、僕の中のD.A.R.E.のTシャツはバンTのような良い意味での気怠いイメージです。
なので、あえてというかむしろ真面目じゃない人に着てもらいたい1枚。
{889FF6D6-3AF6-4431-836B-C47B1A779AA5:01}
ロック、グランジや、パンクなどドラッグと切り離せないスタイルに取り入れてもらいたいです!!



本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




~お知らせ~



{E5E8069D-0D8F-49DD-9FC5-0217F5E5488F:01}



Re birth
3
~Anniversary SALE~

Re:birth 3周年記念イベント‼︎

今年の5/3でリバースは3周年となります。

これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
つきましては、3周年を記念いたしまして、感謝を込めて、ささやかではございますが3周年記念イベントを開催する予定です。


5/3日 4日 5日と3日間に渡り、半額ラックを作成しようかと考えてます!


もちろん、毎日ラックのアイテムを変えて行きますので、それぞれの日にちに来店されても充実した内容です。


3日間とも来店されて、目玉商品をご購入されてもいいですね♪(´ε` )


楽しく、充実した内容にしたいと考えている3周年記念イベントですので、皆様ご多忙かとは思いますが、お誘い合わせの上お越こしになられて下さい。

お待ちしてます‼︎




※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

~スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。




   
〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{2B04E748-C182-4D06-BF7E-8E0BB30CED60:01}



こんにちは、Re birthのさだです。


少し久しぶりのレディースブログ♪(´ε` )


レディースも多く入荷してますよ♪(´ε` )




Ralph Lauren! サファリシャツ‼︎
{A0E6D74D-A656-4D49-84AC-ED66AAD04832:01}

{BD5218CB-E433-40F9-9330-1909D4961DFA:01}

{474C74B0-A502-447E-8682-A414F3ACD49B:01}
SOLDOUT

ラルフローレンのサファリシャツ!

ブランドの定番アイテムですね♪(´ε` )



15S/S コレクションでも

{1C48181C-C907-4D33-81D1-3F55392964E9:01}


こんな感じでサファリシャツを出してます。


レディースのラルフもポロシャツが有名かもしれませんが、実はサファリシャツも根強い定番アイテムとして提案されてます。


今回は、春夏らしい水色カラー!


{FCCB4D5F-1722-4167-86D6-089958E8253C:01}


裾にブランドネームの刺繍もあります♪(´ε` )


サイズもジャストで着れるサイズ感なのてで、着やすいかと!


是非~(σ・∀・)σ




ということで、コーディネートを組んでみました!


{9ECA7CB5-B66F-4032-AFC5-78851CF8CFFA:01}

{819A4AE9-DF61-4485-9C75-27916E0ED30B:01}

{9F57E80E-F3BE-41B3-977A-E14CCEA7FCDB:01}

トップス
Ralph Lauren サファリシャツ‼︎
SOLDOUT
ボトム
70’s vintage Levi’s デニムショーツ!
PRICE:¥4,000+TAX(¥4,320-)
シューズ
Minnetonka フリンジブーツ!
PRICE:¥6,750+TAX(¥7,290-)



ショーツに合わせてカジュアルに!


可愛いです♪(´ε` )






本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




~お知らせ~



{E5E8069D-0D8F-49DD-9FC5-0217F5E5488F:01}


Re:birth 3周年記念イベント‼︎

今年の5/3でリバースは3周年となります。

これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
つきましては、3周年を記念いたしまして、感謝を込めて、ささやかではございますが3周年記念イベントを開催する予定です。


5/3日 4日 5日と3日間に渡り、半額ラックを作成しようかと考えてます!


もちろん、毎日ラックのアイテムを変えて行きますので、それぞれの日にちに来店されても充実した内容です。


3日間とも来店されて、目玉商品をご購入されてもいいですね♪(´ε` )


楽しく、充実した内容にしたいと考えている3周年記念イベントですので、皆様ご多忙かとは思いますが、お誘い合わせの上お越こしになられて下さい。

お待ちしてます‼︎




※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

~スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。




    
〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。