"Re birth" Used&Vintage

山口県山口市に2012年5/3Openした古着屋Re birthです。お店・商品の紹介、買い付けの様子や日々の日常などを書いていきます。

オンラインショップ
http://rebirth0503.thebase.in/


テーマ:
{4CA6C1B1-1811-42E0-8A8A-850D0BA5438D:01}



こんにちは、Re birthのさだです。


3月も今日で終わりますねー

明日から4月!


4月と言えば桜?

いやいや、春アニメの季節ですよ!!


「俺ガイル。」2期ですよ!!

{910AFBBE-62AD-4965-87FB-F48218AB7456:01}



テンション上がりますねー!



楽しみですねーやばいですわー


僕は完全に戸塚きゅん推しです。

くそ可愛いです。戸塚きゅん。


{F4BE09FE-479C-4376-B14E-DF8D25AD63FB:01}


どゅふっ。。。



はい、気になる方は「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」で検索検索ゥー!



ということで商品紹介します!



ケーブルコットンニット ‼︎‼︎‼︎
{9B1C46CC-126D-4852-AA26-6D764334F08B:01}

{2AF0CBFD-2DBC-44BF-B9D2-9391D5FB431E:01}

{8EE01D14-EED4-4D4B-B415-3FEE2345D2E6:01}
SOLDOUT


引き続きコットンニット!

ホワイトでケーブルでUSA製

完璧です♪(´ε` )

春カラーですね。素材もコットンで、かなり軽いので暑苦しくないですよ~


1枚で肩を落としてラフに着るのもありですね♪(´ε` )
レディースにもオススメです~!


是非~(σ・∀・)σ




Marlboro Deadstock pants!!!!!
{740BE703-B464-462F-BAF7-9C58695599A9:01}

{29441729-3433-4BFB-A6AE-A3684BE9B2D2:01}

{074D7863-4220-454D-B9C2-44B25516A1E2:01}

{7749D9F7-042F-4224-B160-40ED8C4AD10A:01}
SOLD OUT


マルボロってあのマルボロです。

はい、タバコのあやつです。

アパレルもあったんですねー、、、

そしてタグ付き。デッドです。

珍品でデッドって、、、

そしてこやつまさかのイタリア製です。


アメリカのタバコなのにイタリア製って!面白過ぎです。


シルエットは2タックでテーパード

いいですねぇ。




チャックのとこにタグがあったり、そこに付けるかー?と1人でツッコミをいれたり。

とにかくデッドだし珍品だしシルエット良いし、面白すぎるアイテムなので是非♪(´ε` )


ということでコーディネートを組んで見ましたー!




{CB4A75CF-9C5F-4D57-8ED5-4F43A726845F:01}

{A08FAB70-C3F3-4A7B-BDE6-90CCA7A9D508:01}

{36780C53-9C0D-40B3-8E90-3ED57A3D33EC:01}

{960F9D3A-3D13-404B-9B0C-DAD3A7F65B85:01}

{5404C40A-B225-4970-BF4B-8BD90DFC6068:01}

{73FC1E5B-6733-443B-9454-C39AE82CB205:01}







トップス
ケーブルコットンニット!!
SOLDOUT
ボトム
Marlboro Deadstock pants!!!!!
SOLDOUT
アクセサリー
70’s スプーンリング!!
SOLDOUT
シューズ
FLORSHEIM IMPERIAL タッセルローファー!
SOLDOUT




落ち着いたシンプルコーデ♪(´ε` )

スプーンリングでちょっとしたアクセント付けてます。


それぞれが主役なので邪魔せずシンプルに(σ・∀・)σ




本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




~お知らせ~


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

~スタッフ募集~


資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。




    
〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
な気分ですね!!


{0588AA93-0F57-47CF-B91D-3C31C0834C3F:01}




こんにちは、Re birthのnakkanです。

桜一気に開花しましたね!!

外出したくなる季節がやってきましたね♪

今日はそんな気分にぴったりのアイテムを!!

では本日の商品紹介です!!
まずは自転車ライフを楽しみたい時期に入りましたので、チャリンコ必須アイテムのバックパックをー♪
~1990s EASTPAK old Backpack!!
{F6FF2B00-03B0-4453-B54E-E08D4AD73F50:01}
PRICE:¥4,750+TAX(¥5,130-)
イーストパック!!
現在も様々なブランドとコラボしてるイーストパック、有名どころなんで特に説明も不要ですね!!


今はないUSA製です♪80年代後半~90年代半ばまでのものです!
{055FF214-A1D2-469A-B60D-DF84F7779754:01}
長年使えるベーシックなものが欲しい、けど拘りたいって人にはおすすめ!!




続いてイーストパック♪
1980s EASTPAK old Backpack!!
{3C97CF0B-79CC-4FB2-98C0-2ABDEAB36FED:01}
SOLDOUT
こちらは80年代、ブラックで言うことなしかと!!カラバリで楽しめるのもバックパックならではですね♪

こちらは底にスエードが使われてるタイプ。
{A48B99DC-883F-4685-A2BE-6C235DA18C71:01}

80年代のタグ、この頃は先ほどのタグに比べて地球儀が左寄りになります^ ^
{8814389A-931E-48C2-9ECC-CDD16C740319:01}





最後は今売れてるナイロンJKを♪
Timberland Rain Parka!!
{59A6A7D2-4F3B-49E7-8C18-E3345471A5A5:01}
SOLDOUT
ティンバーのナイロンJK!!
個人的にティンバーランドなのがミソかなと。


フーディなのもグッド♪
{A2DF3281-F19F-41BB-A01B-C6720173C953:01}
ハの字ポケもかっちょ良しです
{0EABB45D-33F7-4FB2-887E-DBAC9B6B9393:01}
ポケがジッパーの上に雨除けのフラップもあり!作り込みに感謝!!
{F535EFFB-7258-429D-96ED-4AC82B519957:01}
袖もベルクロあり。ツートンなのも嬉しいです!
{D0C07160-8175-47D0-98CB-BC5070003DAC:01}
裾、ウエストと、絞れるのでシルエット調整できるも嬉しいです^ ^
{2A411BCE-7A8A-4765-B782-88A07E50090C:01}


ウェザーギアと書いてますが、今日のような晴れた日でもさらっと着ちゃってください^ ^
{290183FB-E91D-4DB2-8C83-047519BD78F8:01}


もちろんウェザーギアとしての撥水性も完備です!!試しに水垂らしても弾きました!!
{0A739F6C-C34B-4FF9-94EF-DB5FCC1AEF97:01}
季節の移り変わりが多いときは、雨の日も多いものです。そんな突然の雨にも対応できちゃうアイテム♪
もちろんゴアテックスも良いけれど、そろそろ暑くなってきてるので、この手の裏地のないレインパーカー持っておくと重宝しますよ^ ^
お値段もリーズナブルですので是非!!


本日は以上です。


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




~お知らせ~


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

~スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。




   
〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{8609767D-4B61-4827-9F44-2FAD79DE8F69:01}




こんにちは、Re birthのさだです。


2日連続でレディースブログも更新♪(´ε` )


90’s-OLD GAP ロゴスウェット!!!
{7CD66B33-EFDF-4850-8059-0DFC7D1D66F2:01}

{1B238FD9-83E4-45C5-A44B-C3173FB84071:01}


今日はGAPロゴの可愛いスウェットを紹介!



先ずはコーディネートを組んで見ました!



{F1CAA983-3E3E-45A5-B421-B022DDAF3B63:01}

{CBC5D8E2-2E64-4BA4-AF55-6E3E61EB0741:01}

{0E711D8F-912B-406F-B67C-7C80C3D2B456:01}

{CDE1558D-5561-4FDF-8192-11D9269D9114:01}

スウェット
90’s- OLD GAP ロゴスウェット‼︎
PRICE:¥5,500+TAX(¥5,940-)
シューズ
Dr.Martin 14ホール Made in England!!!!
PRICE:¥12,500+TAX(¥13,500-)



ロゴスウェットをオーバーサイズで着てワンピっぽく♪(´ε` )

可愛いですっ


GAPロゴ ここ最近で一気に人気に火がつきましたよねー

ただのスウェットではなくハーフジップなのとこもいいです。

とにかく可愛い♪(´ε` )

そして、足元はマーチン!
勿論England製。

チェリーレッドの明るい色味でより一層春らしく。



さだ一押しの春コーデです(σ・∀・)σ


気に入ってもらえると嬉しいです♪(´ε` )




本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




~お知らせ~


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

~スタッフ募集~


資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。




    
〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。