"Re birth" Used&Vintage

山口県山口市に2012年5/3Openした古着屋Re birthです。お店・商品の紹介、買い付けの様子や日々の日常などを書いていきます。

オンラインショップ
http://rebirth0503.thebase.in/


テーマ:
こんにちは、Re birthのnakkanです。

こちらは買い付け3日目が終わりました。只今夜です。

今回は韓国経由のLAで、今までの大連、北京の経由に比べて8時間も早く着くことが出来ました^ ^
それでも16時間ですがf^_^;
photo:01





初日、2日目と共にフレズノへ。
ハゲ山を越え、その後はずっと続く田園地帯。
馬や、牛やニワトリ達のたくさんいました◎
車で往復8時間です。。
photo:02


photo:03



初日でフレズノ泊まりたかったのですが、車に荷物ぱんぱんになったので一度ロスに戻り、トンボ帰りの2日目。
眠気を吹き飛ばすため、時速100マイルで大合唱!!どんどん追い越していたら、
photo:04


見事に捕まりました。。
皆さん気をつけましょう◎


本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!Re birthのきらみさです!

やすお君の好きなでんぱ組.incですが、実はわたしも好きなんです!!!
書きそびれてました。

新曲はでんでんぱっしょんっていうんですが、はじめ聞いたとき、俳優のでんでんさん思い出しました!
photo:06



さいきんはNHKの「あまちゃん」に出てます。
漁協の組合長らしいです。
だいたい気のいいおじさん役が多いんですが、「冷たい熱帯魚」って映画のでんでんさんが怖すぎて、どうもそれを思い出してしまいます。
でもそれだけ思わせるってことはすごいんだなと思います。
ものすごく怖いけど悲しい役です。

よかったら観てみてください!
怖くなったり悲しくなったり怒りがこみ上げてきたりするけど、生き方を考えることができます。
残虐性も強い映画なので、苦手なひとはやめておいた方がいいです。



では本日の商品紹介です(^O^)
脱力系の白Tee2つ!

photo:05


Used T-shirts
6,200+TAX(¥6,510-)

photo:02


ヘリコプター!
hovering object って浮遊物体ってことかな?
白・赤・紺はやっぱりいいです!




photo:03


Used T-shirts
¥4,500+TAX(¥4,725-)

photo:04


GYMNASTICSは体操のこと!
アメリカの体操関係のなにかみたいです!
これも浮遊物体感ありますね!



本日は以上です。

気になった方は是非!!


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。



6/26~7/19の間買い付けのためL.A.に行きます。

買い付け中の営業日、以下詳細です。

7月のお休み
3日
4日
10日

15(月)~19日(金)です。

その他の日はスタッフみんなが営業しております!!

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。
そのかわりカッコいいもの&可愛いものいっぱいゲットしてきます!!


お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083

kira misa
http://kiramisa.com/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも!





photo:01



Re birthのやすおです!(「`・ω・)「









今日はあいにくの雨ですねぇ。。。( ´・ヮ・`)

リバースでは
のんびりとした時間が過ぎていっています。

そして
買い付け期間中の平日は
スタッフのキラミサさんの作品展示会もやっておりますよー!



photo:02




photo:03




他にも色々と展示しておりますので
ぜひ見にいらしてくださいね♪




ではでは!

本日の紹介
いってみましょう!=͟͟͞͞((((「`>ω<)͞「





photo:04



"Sportswear"
Used College T-Shirts

SOLD
SIZE L程度


ジョージタウン大学のTシャツです!

photo:09



ブルドッグがモチーフになっていて

被っているキャップに G って書いてあるところもなんだか
アメリカらしくて可愛いです!(бωб)笑








photo:05



Used College T-Shirts
¥3,800+TAX(¥3,990-)
SIZE M程度


photo:08




こちらは
イリノイ大学のTシャツ!(「`・ω・)「

シンプルな風合いの出たプリント。

イリノイ大学カラーのブラッドオレンジ色。


生地感も薄めで涼しく着れそうです♪









photo:06


Used Ringer T-Shirts
SOLD
SIZE L程度


霜降りブルーのリンガーTシャツ!

photo:10



現在、
リンガーTシャツもだいぶ数が減ってきているみたいです。。。>_<



プリントもポップなデザインで絶妙!」(・ω・´」)







どれも
これぞ王道アメカジ!なTシャツたちですよ!=͟͟͞͞( бωб))͞



ぜひ
自分のお気に入りの一枚を探してみてくださいね!



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!


6/26~7/19の間買い付けのためL.A.に行きます。

買い付け中の営業日、以下詳細です。

6月のお休み
25日
26日

7月のお休み
3日
4日
10日

15(月)~19日(金)です。

その他の日はスタッフみんなが営業しております!!

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。
そのかわりカッコいいもの&可愛いものいっぱいゲットしてきます!!


お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

やすお

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。