"Re birth" Used&Vintage

山口県山口市に2012年5/3Openした古着屋Re birthです。お店・商品の紹介、買い付けの様子や日々の日常などを書いていきます。

オンラインショップ
http://rebirth0503.thebase.in/


テーマ:

どうもRe birthです。


久しぶりのBlogUPです。まさに3日坊主とはこのことです。


そうこうしてるうちに花見シーズンも終わり、Re birthオープンも残り3週間です。


皆さんはお花見楽しまれたでしょうか?
Rebirthのブログ

春は色々な植物が花を咲かせるので、心が安らぎますね◎



Rebirthのブログ


Rebirthのブログ


Rebirthのブログ

写真は古民家を解体中のものです。


解体に関しては友人などに手伝ってもらいながら、すべてを自分達でやりました。


あっ風呂場に関しては怪我をして諦め、業者さんに頼みました笑


上の写真では天井がもう吹き抜けですが、もともと天井や、壁もあり、もっと言うとソファからベッド、冷蔵庫まで生活用品すべて処分笑


現在は改装業者さんと一緒に、店内作りをしております。


ここまでも長かったですが、まだまだやること山積みです。暇を見つけてまた書こうと思います。



Rebirthのブログ

それではまた.



nakkan






facebook :http://facebook.com.rebirth05


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは

Re:birthです。

photo:01



今日はイベントの告知をさせて頂きます。

ここからはイベントの企画のやすおにかわります。
photo:04


2012年04月15日(日曜日)
周南rise やすお企画『 あいうえ音 vol.1』

開場:18:30 開演:19:00
料金:前売り2,000円当日2500円(共に+1drink order)

[ LIVE CAST]
photo:02


・bradshaw (神戸)
http://www.youtube.com/watch?v=wFrdGCFy6kk&feature=youtube_gdata_player

http://www.youtube.com/watch?v=oKHIxqakRXA&feature=youtube_gdata_player


photo:03


・PARAVOX (福岡)
http://www.youtube.com/watch?v=NQhTmkFvq3A&feature=youtube_gdata_player




・Lili Limit




・Space-Edge Distortion.1




・絶対絶対絶対零℃
http://www.youtube.com/watch?v=is2rTAp2QX0&feature=youtube_gdata_player



『あいうえ音』には
その空間、その瞬間にしか感じることのできない
色んなメロディー、言葉のひとつひとつを感じて
楽しんでいただけたら
というボクなりの思いを込めてます!



とっても素敵なアーティストさん、バンドさん達を呼ばせていただきました!

出演してもらえること
本当に感謝です!

自信をもってオススメできる出演者ばかりです!

前売りの取り置きはこちらのメールアドレスまで!
aiueonnnn_@auone.jp

お時間に余裕がありましたら
よろしくお願いします!(*´∇`*)


photo:06



私はお店の準備等で行けそうにありませんが、きっと素敵な時間になること間違いなしと思います。
本日は以上です。

やすお&nakkan
iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

でしょうか?


それにしては、夜中の雷雨などちょっと激しすぎな気もしますが;笑


東京のほうまで、強風だったみたいですね。



Rebirthのブログ


家の桜も少しずつ花を咲かせてきました。


季節の変化、植物の成長は早いものですね。


一日一日を大切にしようと改めて思いました。






Re:birthもOpenまであと1ヶ月です。


昨日も今日も1日中、業者さんと一緒に内装工事でした。


Rebirthのブログ
before


Rebirthのブログ
after


業者さんは壁を、私はひたすらサンダーで柱磨きです。


これから、また柱を染色すると考えたら途方のなさに若干の嫌気さえ感じます。笑


あと1ヶ月


モチベーションを維持して頑張ろうと思います。



Rebirthのブログ

それではまた。



nakkan

facebook :http://facebook.com.rebirth05

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。