朝、ラジオ体操をすると、各動きごとに 

ぼりぼりぼりー
ゴリゴリゴリー

という、わたくし( ̄▽ ̄)(笑)
どゆこと。。


トータルカラープレゼンター
リ・ボーテ主宰の渡邉美千代です。

◆あなたのエネルギーと向き合う暦がここにあります! MAYAカラー®セラピスト講座 ①日目



10日のことになりますが、

MAYAカラー®セラピスト講座 を
ワンツーマンにて開講いたしました~


{C34DF65E-0C31-4F4F-9D4C-A62F8FB71EF4:01}


自己愛、他者愛に溢れている
マヤ暦をお伝えする MAYAカラー®


ビジュアルからもワクワクする
カラフルな教材と、
生活に密着するカラーの取り入れ方やアロマに至るまで

あるがままの魂で生き方をすることに、
自分自身でOKを出してあげられるもの

と、なっております。


その、MAYAカラー®セラピストさんを
養成する資格講座になります。


{68953BC7-0B98-4F33-ADDC-3705E26E92A1:01}


先ずは、

古代マヤ族たちの生活や暦
概念やエネルギーのお話からも

がっちりとお伝えしていきます。

この理論や象徴を知ることも、
ただ紋章を伝えていくことではない ということになるのです。


{84DF00AF-EC4A-43F9-9466-D1A57ABB176F:01}


お馴染みの、
ラ・ターブルさんのお弁当♬

もう何年もお世話になっております~

{A5BD1413-06E5-4822-AD21-43C103923F85:01}


MAYAカラー®では、
マヤ暦でよみとく紋章だけではなく

カラーとリンクするワクワクと気づきが
きっとあります。


講座の中でも、選ぶ楽しさを味わうティータイムへ♡

{718AE18B-B544-4482-B907-EBD0767F081F:01}


いつも、
沢山のお写真を撮っていただきまして
ありがとうございます


{809E4A7A-F3A2-4E0F-B4CF-562D911958BF:01}


1日目、終了となりました~

長丁場の講座、お疲れ様でした! 
また
2日目の講座へと続きます~


こ受講いただきましたのは、
『若石リフレ&TCカラーセラピー ヒューゲ』さん


私から以前セッションを受けた時から、
絶対に MAYAカラー®を、 私から、学びたい!!
と、思って、
ずっと待っていてくださったのだそう..

当日、その事を初めて聞きまして...!(T ^ T)
信じてお待ちいただきましたこと、嬉しすぎます。
ありがとうございました*\(^o^)/*



MAYAカラー®セラピスト講座
TCカラーセラピスト講座  
各種セッションは、
リクエストから日程を調整していきます。

お申し込み、お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ、10月中 可能日あります♡
簡単、入力フォームでどうぞ ↓↓



{67200672-EF11-4F71-8865-A6EF1CCBC513:01}



ヒューゲさん、ブログにもご丁寧にアップしてくださっています♡






相模原市、町田市で、ご活躍中です♬






{BF5C4820-7B2B-4125-94A1-FE227BA7B47F:01}

色と心でふれあうサロン
リ・ボーテ 渡邉美千代

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



TCカラーセラピスト講座 
カラーへの第一歩を踏み出したい方へ


ステップ 1
◆相模原市淵野辺にて
9月 28日 9時~14時  残席 1
(ランチは、講座同時進行にて軽食等)
幼稚園の時間内だけでも、頑張りたい! といった方はこちらの日に!


{F74A83FA-8457-42B9-97DA-815A26A36140:01} 


◆ベビーマッサージ
リピーターさん サロンレッスン

※リピーターさん以外の方はお問い合わせください

9月29日  10時半~


{737A4CEC-1819-4D94-B505-09EF32628DA5:01}