★アクト★リサイクルのプロショップ★

埼玉県戸田市、川口市、さいたま市岩槻区の総合リサイクルショップ
出張買取、店頭買取、宅配買取、絶好調の高価買い取りしています。
出張範囲:戸田市、川口市、さいたま市全域、東京23区
大量在庫の処分・買い受けは、遠方もお伺いします。
http://www.re-act.jp/

リサイクルのプロショップ アクト

アメブロが本業?

本格参戦です!


テーマ:

ども、どもどもちょこっとですにひひ

熊本の地震大変ですね。

埼玉で展開中のアクトですが他人事ではありません。

FC店の福岡久留米店のショーケースが割れる被害がありました。


向こうで頑張る仲間の為に何かできないか3人で考えた結果が…




募金箱だー


くまモンの力を借りて復興をお手伝いなんだモン!!


ってことで早速…



自分とアルパカ輩先、寺ちゃんで募金させて頂きました。

金額ですか?ちょこっと鈴○だけにちょこっとですよwww

こういうのは額じゃなくて「心」の問題ですからwww


それより見てください。私のスマイルいいでしょ!!

寺ちゃんからは「このドヤ顔イラッとくるわ~」って言われちゃいました。

そうですか?ジャ○ーズばりのスマイルで自信あったんですけどねwww


それでは今日はこの辺でバイビーべーっだ!


HPも見てちょラブラブ!

http://actool.jp/shop/goods/detail.html$/id/105562/

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
アクトツール本館のHPが新しくなりました!

それに伴いアクト全店の個別のブログが開設されました(*´∀`*)


お気に入り等に入れてくださっている方は
お手数ですが変更をお願い致します。


■アクトツール本館のHPになります

アクトツール本館



■以下、各店のブログになります

アクトツール戸田店


アクトツール柏店


アクト川口店


アクトツール草加店



アクトツール町田店


アクトツール鴻巣店


アクトツール久留米店(フェイスブック)


アクトツール川崎店



各店ブログや本館に全店舗のTwitterも載っているので
良かったら是非フォローしてください!

工具買取館のURLはそのままで変わっていないです(*´∀`*)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎度っ戸田店の目立たない方の人です(・∀・)

桜咲き誇るこの季節、皆様どうお過ごしでしょうか??


私は今年も花粉症に苦しみ市販薬をODしそうになりましたY(>_<、)Y・・w


さて、本題ですが、戸田店に新人が入りました~о(ж>▽<)y ☆パチパチパチ☆


しかも女性っヽ(゜▽、゜)ノワーイ


うちのテラ氏が早速仕事風景を写真に撮っていたので載せときますニコニコ


わ、若けぇ( ̄□ ̄;)!!


まあ体験学習なので当然ですが・・・

なかなかちゃんと働いてくれました(≡^∇^≡)



もうレジもできるぜっ!!(テラ氏監修)



品出しもいつの間にか・・・(((゜д゜;)))←マジで知らなかった



いつかこんな若い子が入社することを期待するオッサン連中でありました(・∀・)


あながち本当に数年後入社したりして~!!w


チャンチャンヾ(@°▽°@)ノ


風の噂では夏休みにまた来てくれるとか・・( ̄▽+ ̄*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おひさしぶりです。(=⌒▽⌒=)
アクト鴻巣店 ゴムボーイです♪

先輩たちがついに帰ってきました!
といっても先々週( ̄□ ̄;)の話(なんですが・・・。

でも先輩たちの様子がなんだか変
九州から帰ってきたというのに・・・なにも
なにも語ろうとしないのですっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
その姿は痩せこけまるで帰還兵の様・・・。

一体あなたたちに何があったというの~~(iДi)

そこで先輩のフォルダをチラっと アレ?


これがアクトツール久留米店か フムフム
落ち着いた雰囲気にたくさんの工具たち(‐^▽^‐)


ほーなかなかいいカウンターじゃないか・・・。


楽しそうにしてるじゃないか!\(*`∧´)/
なんなんだよ~

よくよくパイセンたちに話を聞いてみると
埼玉に戻って風邪をひいたそうな
だからだったんかい!ヽ(`Д´)ノ

そおいうわけで皆様、アクトツール久留米店
をよろしくお願いいたします!
久留米店のみんなっラスクうまかったぜ!!

以上 アクト鴻巣店 ゴムボでしたっ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!


柏店の佐々木ですクラリス


今日も朝からDIY女子をしています




すのこをばらして





棚の出来上がり~!


ツメが甘いタイプなので木を逆さまに打ち付けていますが

たぶん誰も気づかない事でしょう・・・


強度はないので皆様くれぐれも手などをつかないようにしてください!



すのこの在庫がなくなったのでDIY女子はペイントへと入ります


ただペイントしたいのに絵の具がない・・・





ペイントといえば・・・


見えづらいですがお店の入り口の自動ドアに

ガラスデコで絵を書きました





空いていたスペースに工事現場を作りました


早速小学生くらいのお子さんが興味を示してくれて

すごく嬉しかったです(*´∀`*)


低クオリティですが・・・



ではでは


店内トロピカル化計画はまだまだ続きます・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:














なんと!!




この度、3月1日に九州は福岡県久留米市にアクトツール

新店舗OPENしましたーー!!

ヾ(@゜▽゜@)ノヤッター




皆さまはじめまして!久留米店の梶原と申します!

よろしくお願い致します!!





今日は初めてということで新店舗の紹介を写真にてさせていただきます!!

ヾ(@゜▽゜@)ノヤッター



まずは店舗正面!



黒い外壁に黄色い看板!ものすごーく目立ちます!!

十分なスペースの駐車場もありますのでトラックでの来店も全然大丈夫ですよ!




また福岡県の国道3号線沿いにあり、高速道路の久留米インターも近いのでとても便利なのです!!



そんな店内は・・・





ご覧のとおりピカピカの新品工具や中古工具がびっしりです!




もちろん消耗品小物も充実していますよ!ヘ(゚∀゚*)ノ ヘヘッ



そしてこちらが!当店自慢のレジカウンターです!!!



アクトツールの天才職人に独創的かつ別格の世界観で作りあげて頂きました!!!


カウンター以外にも作りこんで頂き、他のお店を何件まわっても同じものは無いオンリーワンの店舗になってます!!

(゜∀゜)b イェーィ



お近くにお住まいの方もそうでない方もぜひぜひ一度足をお運び下さい(^^)!




ちなみにアクトツール久留米店はfacebookも更新しております!

「アクトツール 久留米店」で検索いただければ幸いです!






以上、久留米店 梶原からでした~(・∀・)/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


アクトツール 久留米店


住所:〒830-0052  福岡県久留米市上津町1173-2

TEL : 0942-27-7300

FAX : 0942-27-8822

メール :7go@re-act.jp


営業時間:10:00~20:00

(日曜、祝日のみ10:00~19:00まで)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!


柏店の佐々木ですクラリス





何やらすのこがあったのでお店の外売り場用の看板を作りました。


絵の具がなかったので文字入れはまた後日・・・


これとは別に看板も作ったのでそれは文字入れが終わったら

紹介させて頂きます(*´∀`*)





カウンターの下もちょこちょこ模様替えをしております。


まだまだ模様替えは続きます・・・


3月中には完成するといいな(*´艸`*)



みんな仕事の合間に手伝ってくれているのであまり急かすことも出来ないですが程よく急かして早めの完成を目指しています♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまお元気でしょうか??
柏店の佐々木ですクラリス
柏店の内装をちょこちょこいじっております。
丁度良い一輪挿しがなかったのでソケットに差しました。
工具屋さんぽいでしょ??

ぶどうも実がなりましたよ。
つやつやでおいしそうでしょ??


他の店舗から頂いてきた枝もカットしてフレームにしました。
大好きなプルメリアも飾ったのでハワイアンな雰囲気でしょ??



店内のBGMをハワイアンミュージックにしようと思ったのですが
ちょっと眠くなりそうだと言われたのでやめました・・・


お手洗い・・・もっと飾り付けたいのですが材料がなくなったので
おいおい色々とやっていきます・・・


ほら、試し打ち台もトロピカルでしょ??
きっとこんなトロピカルになったところで誰も気づかないんでしょうが
いいんです・・・それでもいいんです・・・


この星だって結構作るの大変なんです・・・
でも頭の高さよりちょっと高い位置にあるからきっと目に入らないんです・・・
びっくりするような変化ではなく今までの居心地の良さを変えずに
少しづつ店内がトロピカルになればそれで満足なのです
「色々あって楽しいね」
「何時間でも見ていられる」
お客様によく言っていただける言葉です
そんなお客様がより長居していただけるように
もっともっと心地の良い空間作りをしていきたいと思っています。
看板用のペイントをチューブ状のインクで書いていたので
親指が激痛です(笑)
なのでそろそろ・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

鴻巣店ゴムボ、、宝生です(・∀・)

今月の鴻巣店はスタッフ三人中二人出張に行き、置いて行かれさみしい思いを
している私です・°・(ノД`)・°・

そんな私とは裏腹に店舗の方は、草加や本店など様々な所からヘルプを頂いて
元気に営業中ですヾ( `▽)ゞ

そんな店舗の様子ですが!最近も新しい商品がたくさん増えたのでご紹介を!



ショーケースが一個が全てBOSCHの新品に\(゜□゜)/

どれもこれも値段には自信あり!!ぜひ皆さん見に来て下さい(´∀`)

もちろんBOSCHさんだけではありません!!





入口正面の目玉品コーナーには最近話題のマキタTD148DRTXの限定ゴールドカラーや

TD137の5Anモデルなど新しい商品が沢山あります(`∀´)

新品だけでなく中古品も所せましと置いてありますよ


草加店からヘルプで来てくれた方が中古小物コーナーがすっごくきれいにしてくれたんですよ!!

とっても見やすくなって欲しい物がすぐに見つかりますよ(=⌒▽⌒=)

商品化も沢山してもらって、商品を置く所に困るレベルですヾ(。`Д´。)ノ(笑)

そういえば今月はひっそりセールも行っておりますよ(〃∇〃)

一度見にきた方も対象商品が増えてたりするのでもう一度見に来て下さいね(´∀`)

ではでは!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです


柏店の佐々木ですクラリス



立て続けに痛い目にあったので厄祓いに行ってきました!


行ったのは野田にある櫻木神社 です



名前の通り、桜のモチーフのものがたくさんありました


絵馬も桜の形をしていました*さくら*



厄祓いをすると大抵「お神酒」を戴くのですがさすが野田


お醤油のあるキッコーマンの街なだけあってか

「ソース」を頂きましたあげ






野田は醤油の匂いがするとよく聞きますが

本当にお醤油の香りがしましたケケケ






おみくじも引きましたが「末吉」でした


今年は何度引いても「中吉」か「末吉」


そしてそんなに良いことが書いてない・・・



縁談も微妙・・・



かわいいストラップ付だったので早速スマホに付けましたハート②



顔の傷も治ってきたし、まだ腕は痛いけど

厄祓いしてきたからきっと今年はもう大丈夫!!



きっと良いことある!!!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。