いつか | KEiSUKEの激ブログ(ダンス☆)

KEiSUKEの激ブログ(ダンス☆)

【プロバックダンサー】安室奈美恵(4年間)、西野カナ(4年間)、倖田來未(10周年記念東京ドーム)

【YouTube】
『お家でダンス教室』
『激痩せ注意 ダイエット動画』続々配信中❗️
https://www.youtube.com/channel/UCcT39Rm4WcFtuSC02hllN3Q?view_as=subscriber

幼少期、虐められてる子がいた


俺はいじめなかったけど


その子と遊んでた。


でも、虐めてる子とも遊んでた


どっちつかずだった


止めなよ!なんて言える勇気は無かった


虐めてる理由も原因もわかるし



今考えると超しょーもないことだけど。



どっちの人も好きだったから


何で一緒にならないんだろうなー


なんて。



あの頃は出来なかった


何も



でも、今になってわかる。



もし今後そうゆう子がいたら



全力で守る



友達や仲間が悲しむ姿はもう見たくない


根絶は無理だけど


俺がいて



何か出来るなら



それが生きている意味かなって



俺は思うから。



俺は負けない


負けたとしても諦めない



絶対に



俺は俺だし変えられないけど



周りを変える事を少しでもできるのかなって。



押し付けにも聞こえるけど


これが俺のLIFE。



頑固だけど、アホだけど。


そう感じた今日。



時々辛くて仕方がないけど大丈夫。



俺は俺のやり方で




{EAD035D8-6759-4DDF-BBF5-46C9D6A8533E}

Re-action for lovers