できる限り更新しますが、あくまでも気まぐれです
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-04-01 02:50:48

やはり

テーマ:ブログ
三重帰って毎度のこと落とされるwww



三重勢はイジメ大好きだなぁ音符

だから三重勢強くなるんだなグッド!



相手は相変わらず鬼ばかり



とりあえず今日の結果

ブラ飛燕で行きました。

段位は全て最高段位書きます

シャオランキングトップ10のシャオ鬼神のサブの飛燕吉光と飛燕アスカを両方落として餓狼昇格

その後猛虎平八出てきてまた飛燕に戻る

で免皆に落とした二枚がまた出てきて、二枚とも上げてオレ師範代


その後スティーブ紅蓮のサブのジャックとデビル
遊ばれ続けてなんとかちょいプラスwww




平八に擦られてからオレの歯車が壊れ始め、降格光った時には崩壊してました。

吉光とアスカやってるとき14以上にもワンハイ入れてました。



ゼクシィの日記に

やっぱりしょーんは弱かった

って書かれました。


さすがですね。
正月帰った時も夏休み帰った時も書かれました。




次の夏休みはわからせたる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-27 02:11:08

田舎の安定感

テーマ:ブログ
西野カナ(西野かなこ←漢字忘れた)の出身地三重帰ってきたぜ!

Yahoo!



田舎の安定感ヤバいwww

ってか帰るたびに吹雪く件あせる



寒い…




久々にまっこーさんとやった。
(ジャック羅段うろうろレベル)


キング剛拳

下段読みで遅ライ飛んでくるwww



ボコられかけたが投げがよく抜けれて五分くらい。

ただ投げ抜けた後にジャイスイ仕込まれたら抜けれないわ…

多分ボディスマにジェッパ入れれたら勝ち越せたwww




次リリ餓狼

落としたったwww
だがこっち光らない件

どうやらドマイナスだったらしい…

多分そのうち光る←匂い


リリってライトゥーとかの横に強い浮かせ技とか背向け投げとかしない限りあんまキツくないねwww

2LKと生ロー以外ってくらい大体の下段見えるしってくらい見える下段多いし音符





ってか段位のポイントの仕組みがマジ謎なんですがwww






最近は挑発ニブレがかなり成功するようになってきたから壁際生かせるようになってきた。


家庭用で挑発ジェッパ出来たけど実践では使えるような成功率に全く達してないからまだまだだな…

2Fで64RP入れるのがキツすぎるwww


あと読み合いのレベルを上げたら拳段見えるわ←

まぁ相手選んだら行けるけどそういう事はしたくない。
たまたま見つけて
「あっ!美味しそう音符いただきマウス音符
的なノリはあるけど相手選んで逃げるような真似はしないグッド!



もし例えば、超有名プレーヤーのサブが同段で乱入されても、どっちかが昇格されるまでは逃げない。

っとそんなどうでもいい話をまとめると






田舎はケバいギャルかヤンキーみたいなやつしかいないってこと。



実家って落ち着くねチョキ

しょ~んの気まぐれ日記-080731_1909~01.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-23 02:31:26

相変わらず

テーマ:ブログ
さしこのくせにはくだらんなぁwww

でもくだらなさすぎて面白い!

どっちやって話や!



鉄拳の読み合いがよくわからん…

教えてもらったけど回数重ねないと理解できないバカさとかまじオーアールゼットやわorz



いっつも行っとるゲーセンがギタドラ100円2クレってことが判明したからギター練習しよ

ちょっとしかやったことないけどwww






明日はホルモンの新曲の発売日!

楽しみすぎて困るwww



画像は前やった下皿カチ盛り。
よく見たら手がギリ入るくらいの隙間まで盛ってますよ(^q^)
しょ~んの気まぐれ日記-110320_1729~01.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。