SUPER GT 第6戦 富士スピードウェイに行ってきました。
公式予選でQ1、Q2をこなし、グリッドが決まるQ3で3位となりました。
決勝当日のフリー走行で駆動系トラブルがあり、
メカニックのチームワークで決勝スタートまでに直した。
スターティングは武藤選手が勤めて、2番手まで順位を上げた。
しかしストレートが伸びず3位に後退。その後周回を重ねてピットイン。
中嶋選手に交代し、リアタイヤのみを交換して短時間のピットアウトで首位に。
しかし、すぐに背後に来ていたハンコックポルシェにかわされ2番手に。
その後、残り1周ぐらいでハセプロプリウスに抜かれ3位となりました。
それでも、3位入賞で表彰台に上がれる功績を残せて良かったです!
金曜日はまだどのチームも準備で大忙し


MUGEN CR-Z GT 今回こそ頼むよ!

トランポには『負けるもんか。』と書かれてました。
スプリングを供給しているケーヒンHSV
鈴鹿のクラッシュからの復帰は凄いです。
S.Road GTR もTANABEのスプリングを供給してます!


ピットインでは本番さながらのドライバーチェンジの練習もしてます。


外されたタイヤホイールはキレイにしてすぐ保管。


予選走行前
決勝当日
日の当たる場所でタイヤを温めてます。
ドライバー武藤選手(左)と中嶋選手(右)
レース前はリラックスした表情です
スタッフと握手して凄くみんな良い笑顔でした。


今回は本当に良い結果を残せて良かったです。
次のレースも楽しみです。


















