見事に騙されました^^;『カラスの親指』 | 板橋区・大山のエステサロン~ASKA式Beauty Life~

板橋区・大山のエステサロン~ASKA式Beauty Life~

美しさは内面から。
佐伯チズ認定ビューティシャンASKAの”元気の素”を綴ります。

皆様、こんにちは曇り


今日もまた一段と冷え込んで寒いですねさむい。お正月ぐらいの寒さですって・・・そうか…。


そんな中、サボり気味のランニング走るをそろそろ復活させないと、ナマケモノナマケモノになっちゃう・・・と反省反省パンダし、目覚めとともに朝ランをしてきましたイェイ


朝と寒さが苦手はぁ~な私には、走り出すまでにかなりの気合が要りましたが、走り出してみるとそれはそれは爽快でしたきもてぃーきらきら


ネックウォーマーマフラーと手袋手袋が必要な季節ですが、寒さに負けずに健康のために走り続けようと思いますガッツ


気温が15度を切って、湿度も50%以下になるとウィルスイガイガが活発になるそうですので、インフルエンザインフルエンザにかからないように体調管理をしっかり行ってくださいね。お部屋の中でも乾燥対策に加湿器をつけるといいですよ~加湿機
ASKA式Beauty Life-パナソニック_ナノイー

我が家でもナノイーを付け始めておりますOK



さて、今日はレディースデイでしたので、大ファンである阿部寛さん主演の映画『カラスの親指』 を観てきましたわーい
ASKA式Beauty Life-『カラスの親指』

直木賞受賞作家である道尾秀介氏の同名小説を映画化。


辛い過去を背負いサギ師になったタケ(阿部寛)と、成り行きでコンビを組むことになった新米サギ師テツ(村上ジョージ)のもとに、ある日ひょんなことから美人姉妹と1人の青年が転がりこんできて、他人同士5人が集まった奇妙な共同生活が始まるのですが、タケが起こした過去のある事件をきっかけに社会のどん底で生きていた5人が、人生の再起を賭けて一世一代の大勝負に出る!という、笑いあり(*´∀`*)、涙あり涙、スリルありドキドキの人間ドラマです。


いや~、最初から最後までずっと騙されっぱなしでしたよ~あはは…


ラスト20分では衝撃の真実が明らかになって・・・ビックリ!


「そ、そういうことですかぁ~っっ驚く!!と、まさに製作者の狙い通りの反応をしてしまいました笑


信じやすい私は、きっとサギ師がそばにいたらすぐにひっかかっちゃうんだろうな・・・とちょっと恐ろしくなりこわい。。サギ師の皆様、真面目に生きている人間をどうぞ騙さないでください!と強く願うのでしたお願い


爽快に騙されたい方、是非映画館に足を運んで本作を楽しんで観てくださいウィンク