RDF Facebookページ完成!!

テーマ:
皆様お久しぶりです!!
サボり魔坂本、久々の登場ですヘ(゚∀゚*)ノ笑

実はですねー
RDFのFacebookページが完成しましたー!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノパフパフ
新作の情報とかも載せてく予定なので、Facebookやってる方はチェックしてみて下さい♪
下のURLから飛べない場合はRdfaomoriで検索すれば出てくるはずです!
http://www.facebook.com/rdfaomori

ちなみにRDFスタッフも全員やってるので探してみて下さい笑
スタッフ写メも公開中!!
スタッフと絡みたい方は要チェックですよー!!

あ、ブログも更新頑張りますのでこっちもよろしくね(*゜▽゜ノノ゛☆笑
ではでは!!
AD

そろそろ秋ですね

テーマ:



こんにちは!

そして久しぶりです!



今日青森は涼しいです。

最近まで残暑が厳しかったですからね~





はい、

更新サボってしまいごめんなさい、

柴田です(・∀・)



お詫びといってはなんですが、

秋も近づいて来たという事で、



新作を紹介しちゃいます!!!




RDF STAFFのブログ



全身VAROSHで固めたアメカジCODE音譜

作:しばた



めっちゃカッコよくないすか?!

自分は全身買いました(=⌒▽⌒=)


お店の商品で特におススメです!!





お次はこちら!




RDF STAFFのブログ



上半身LEGENDA、ダメージデニムVAROSHのキレイめカジュアルです音譜

作;しばた



秋といったらテーラードビックリマーク

と言っても過言ではない、
RDFの女性スタッフも大好きなアイテムです!!!

個人的にはスキニーパンツと合わせてCODENATEしたいですねドキドキ



ちなみにカラーはBLK、GRYの二色展開になってます('-^*)/

その他にもGOSTAR DE FUGAのテーラードも入荷しました。





店内ではSALEもやっており、

近々渋谷系の秋アイテムが続々入荷する予定なので、



気になった方は是非RDFにお越し下さい!!!



皆さんのお越しをお待ちしてますラブラブ



以上、柴田でした。

でわでわ、(^-^)/





















AD
皆様お久しぶりですー!

約1ヶ月ぶりと久々の更新になってしまいました(・・;)

今日はあいにくの雨ですが、RDFでは新作がどんどん入荷中なのでガンガン飛ばして行きますよーっ!!!


ではでは今日入荷したばかりのTHIRTEEN JAPANの新作を紹介します!

THIRTEEN JAPAN/サーティーンジャパン

BADSTREETポロシャツ \7140-

RDF STAFFのブログ RDF STAFFのブログ

THIRTEENらしい、シンプルだが悪さと男らしさを感じるデザイン!!
胸には「THIRTEEN」ネーム、袖には今季のコンセプトである「UNDERGROUND BADMIND」、「XIII」ロゴなどTHIRTEENを象徴するデザインを盛り込んでいます!
デニムやチノに合わせ、大人の不良を演出したコーディネートでどうぞ!

THIRTEEN JAPAN/サーティーンジャパン

ZIPANGポロシャツ \8190-



RDF STAFFのブログ
RDF STAFFのブログ RDF STAFFのブログ

1番の特徴であるデザインは、THIRTEEN JAPANらしい不良感を最大限に出したデザイン!!
フロントにはTHIRTEENを象徴する「XIII」ロゴと日本国旗を刺繍で表現!!
バックにも、同 デザインをインパクト抜群の刺繍で施すなど、デザイン自体はシンプルですが、他には無い男らしさを感じます!!

THIRTEEN JAPAN/サーティーンジャパン

シルバーdraw Tシャツ \6090-

RDF STAFFのブログ RDF STAFFのブログ

フロントにはXIIIの近未来感とスポーツ感あふれるNEWロゴを輝くSILVER立体プリントで表現。
袖には人気のXIIIのアイコンが入ります。
裾に はオリジナルアイコンネーム、襟部分にはオリジナルロゴバインダーが走り見える部分はもちろん見えない部分にもこだわり尽くしたTHIRTEENらしい1 着となっています!!


THIRTEEN JAPAN/サーティーンジャパン

TTJ Tシャツ \6090-


RDF STAFFのブログ RDF STAFFのブログ

人気で即完売したTTJ SETUPのグラフィックをカットソーに落とし込んだインパクトのあるアイテム!
フロント バックとTTJロゴを贅沢に箔プリントで表現!!
裾にはオリジナルアイコンネーム、バインダーはオリジナルテキストバインダーを使用。
一枚で着ても、イン ナーに挟んでも目立ち度MAXのオススメアイテム!!



いかがですか??

この夏は悪羅悪羅ファッションで男らしく決めてみてはいかがでしょうかヘ(゚∀゚*)ノ

こちらのアイテム、もちろん通販でも取り扱っておりますのでぜひぜひご覧くださいーヾ(@°▽°@)ノ

RDF通販サイト

ではでは、また新作が入荷したら紹介しますねー!!

ばーい(^-^)ノ~~









AD