チョキチョキっと工作☆

テーマ:
さて、こちらは何でしょう〜???

{103E5E36-67F8-4E01-9002-385A7C207C4C}

なにやら色をつけたものをチョキチョキと切って作ってみましたつながるうさぎカナヘイハート


ジャジャーンチュー

{A10BBF46-2F07-4E15-B1DA-E9167ED0B8E7}

そうチュー

シェルタイルアートの完成ですラブ



今年の春夏に流行りそうな予感のデザインですおねがい



手作りのシェルタイルですので、色んなカラーで作ることができます音譜


FOOTにしても可愛いと思いますよニコニコ


是非挑戦してみてくださいませとびだすうさぎ2




おまけやる気なしピスケ
{7703FAAF-5DBB-4DA5-98FD-96383DC55DDB}

先日、午前中から新世界に串カツを食べに行ってみましたてへぺろ


沢山食べてとっても美味しかったですアップ



たまにはこういうのもいいですねカナヘイハート
AD

人気デザイン☆

テーマ:
こんにちは、アイリストの井出ですつながるうさぎ
もぅアイリストになって
5年目になりますが、
やはり人気のデザインは目尻長め!

お客様一人一人のお好みもありますが、
目尻の長さが1番変化すると思いますカナヘイ花


不動の人気はしっかり長さを出すと、
メイクはマツエクのみでも大丈夫なくらいに
なりますよ目鏡

{B8E0B181-2A5F-4FC8-9610-04AE61D627CA}


例えばこのデザインカナヘイハート
黒目から目尻まで同じ長さで、
しっかり長さを出していますカナヘイきらきら

黒目から同じ長さなので、目を開けた時にぱっちり見せたい方は特にオススメですよ付けまつげ星

最近は新しく入った、LC、LDカール
とっても人気です!カナヘイハート
詳細はまた載せますねとびだすうさぎ1

自分に合った似合わせアイラッシュを提案させて頂きますので気軽にご相談下さいませ音符




おまけカナヘイうさぎ

{98234419-3838-410C-B5FF-F0F852CDC4D4}


少し前ですが、私の大好きな、
二年坂、三年坂に行ってきました足
観光地の定番ですが
雰囲気がたまらなく大好きですカナヘイハート

元々歴史好きなんですが、
いつ行ってもやはり
たまらなかったですハート


AD
新作アートサンプルを続々と製作中ですチュー

個人的には冬から春へ変わる時のネイルデザインが大好きですニコニコ


使うカラーも華やかになってくるのでワクワクしてしまいますつながる花1



新作サンプルから今日はいくつかご紹介致します音譜

{C66831E5-87DB-4063-A2B1-388F1AAD54E2}


春を先取りのフラワージェルアートアップ


ヌーディーカラーをベースに少しカラフルにお花を描いて見ましたカナヘイうさぎ


ポイントはフラワーの縁取りをメタルカラーにした所ですチュー


それだけでなんだか新しい雰囲気になりますよねビックリマーク



{E5E13381-1805-4E9C-B1A4-AD9BA8D67A56}


こちらはグレィッシュパープルのカラーに新しく入荷した楕円形のパーツをONカナヘイハート


そしてフェザー風のアートも一緒に合わせて見ましたチョキ


大人の洗練されたデザインですねお願い




おまけてへぺろ

{97462EDC-C7F4-4CA4-A138-CB33A33C7B45}

先日、阪急百貨店のチョコレート売り場でソフトクリームを食べましたールンルン

どこのソフトクリームを食べるか悩んだ末に松屋町にある「エクチュア」さんのソフトクリームを食べましたラブ


たくさんチョコチップが入っていたのと、オレンジピールがよく合って美味しかったニコニコ




AD