フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

NEW !
テーマ:

こんばんは!

 
茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/
 
学校やお仕事お疲れさま!
 
学校はもう夏休みカナ
 
 
 
さっき雨降ってたぁぁあ
 
最近いきなり大雨降る事多いから
降りたたみ傘常備しとかないとね雨
 
 
 
 
{BFB4D2AB-E141-4C11-96F4-FEFFDF2DA69B}

 
 
今日はかき氷の日と
土用の丑の日だったみたいカキ氷
 
 
さっちゃんが美味しそうなかき氷
いっぱい載せててかき氷食べたくなった〜
 
いろんな味食べてみたいですね♫
 
 
 
後!土用の丑の日という事で!
鰻食べたかったけど食べられなかったキラキラ
 
でもうから始まる食べ物なら
良いんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
梅干し食べましたはい!
 
…うから始まるからねっ
 
梅干し大好きーーーーー!
あ、うにも食べたかった!
あ、うどんもあるねーー!
 
 
皆さんはうから始まる食べ物
何か食べましたかー?
 
 
 
 
 
showroom今日はさっちゃんとゆっち
初めての2人での配信でしやしの木
 
 
配信で言ってたけど
明日で新体制になってから
ぴったり1ヶ月なんだね!
 
もっと経ってる感じする〜〜
この1ヶ月で新体制になっての初が
たくさんあったけどこれから
もっともっと増えていくと思うし
増やしていきたいし
どんどんパワーアップしていきたいなっ
 
 
 
 
明日は公開レッスンである
オープンスクール!
 
 
8月18日(金)ワンマンライブまで
後1ヶ月をきりました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
 
8月18日(金)はお盆期間なのネ
 
 
新たに既存曲5人の新フォーメーションを
入れて次の定期公演ではばっちり
披露出来るように
 
そしてワンマンライブに向けて頑張るぞっ
 
 
 
■オープンスクール
日時:7月26日(水) 開場 18:30 物販 20:05
会場:新宿村WEST 307スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)
※公開レッスンイベントとなります。
 
 
新フォーメーションで作っていく
過程を是非見に来てね!
 
明日やる曲は〜…
来てからのお楽しみですおねがい
 
 
物販ではワンマンライブのチケット
 
詳しくはこちら→クリック
 
★お得なペアチケット1000円
★特典盛りだくさんのVIPチケット
 
販売しているのでまだ持ってないって方は
明日のオープンスクールでGETして下さい♩
 
メンバー1人がチケットにサイン書くよっ
 
 
 
showroomを見てくれた
皆さんもワンマンライブ
遊びに来てほしい晴れ
 
新体制初!ライブたっぷり!
新曲初披露〜〜〜などなど!
 
絶対完売させて5周年の
ワンマンライブに
繋げるぞぉぉお
 
 
 
showroom見てくれた
皆さんありがとうございました流れ星
 
コメントやSPギフトもありがとううう
 
 
明日は新宿村でお待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
雷が鳴ってる…(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
 
 
 
 
 
いいね、コメント
ありがとう!見てるよ!
是非してほしいナ
 
今日も1日お疲れさまでした寿司
 
 
最後まで読んでくれてありがとう☆
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース