フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

NEW !
テーマ:

おはようございます晴れ


ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です照れ

{5EF4BA8A-D8AD-4A52-B315-18AFCDB0B522}
どこ見てるのかな???
あれ??笑

昨日は、新星堂サンシャインシティアルタ店さんにてビバ・ラ・サンバの予約会来て下さってありがとうございました♪(´ε` )

楽しかったあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イルカセットリストイルカ

16時〜
登場SE
MY DAY
MC
ビバ・ラ・サンバ
恋してる!
Congratulation
MC
SUNRISE

18時〜
登場SE
Calling U
MC
ビバ・ラ・サンバ
恋してる!
最後の花火
MC
羽ばたけ翼

恋してる!の初披露、そして6人での羽ばたけ翼、SUNRISEも披露できてよかった(^_^)
これからどんどんと進化していきます!!!
恋してる!きゅんきゅん〜♪(´ε` )

集合チェキの企画が面白かったです!
恋してる!の最後のはぁとと、ビバ・ラ・サンバの最初のポーズで撮ったぁーーー(^_^)
また、こういう企画やりたいなっ。

特典会参加してくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆めっちゃ楽しかったよお*\(^o^)/*
感謝照れ

{DAFC5785-2FFD-41DF-9977-251D49292661}

1部と2部の間にいただきましたソフトクリーム
みらんちゃんのアイス何味かな???謎
ピーチとかかな?
私は、マスカット杏仁??
マリアちゃんときょんたんと同じ味だったあ照れ


ひまわり本日7月31日(日)トロピカルカクテル

「Show Up ザ・アイドル2016Summer」
会場:新宿BLAZE
料金:前売り2,500円 当日3,000円 1D代別途

出演時間★16:50~17:15
物販時間★ブースEにて15:30~16:30

7月最後〜(^∇^)
楽しく盛り上がるライブにしたいなっ!
1日楽しもうねっ照れ

物販は、ライブの前でございます(°_°)
お待ちしていますスライム

{A365BDE8-8AF7-45E5-A0AC-B06A3643B2B3}

さくらんぼのワンピースお気に入り(^_^)さくらんぼ

またね照れ
いいね!コメント嬉しいですよぉっ照れありがとうルンルン


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み