フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

NEW !
テーマ:

こんにちは(^ω^)


書道八段・リーダーのみらんらんこと横山未蘭です♡


{3E976A69-E3A5-4907-901C-C16F61ECD5B2}



今週も始まりましたー(^ω^)
朝からびっくりだよ…ナニコレ!!!!今日のブログで書きたいことメモっとこうと思って携帯のメモ帳開いたらそのまま寝ちゃったみたいで…起きたらコレ!!!!( ´゚д゚`)



{9C83C0E0-717E-4279-9191-504E7E397C66}

{8EA6B434-D5EE-414A-A7E5-B2C16687721B}


なんなんだ?!?!?ヤバイな、怖いな、自分( ´゚д゚`)

でもこれ見ると笑いがこみ上げてくる…
さらさらしてますね…
納豆毎日食べてるから血液さらさらです…(ノ><)ノ 


ブログちゃんと書きますね!!!笑


{3E08DF21-9834-4A64-A7EC-97C0A660272E}


昨日のブログで伝えきれなかったこと書こうと思います♪


正直、4人でオープンスクールなどやっていた4月ごろは、れいにゃんが卒業したあと、みんな来てくれないんじゃないか…って不安があったの
私自身、全然リーダーとして引っ張れてなかったし他のメンバーに任せるか?大丈夫か?っていう感じだったし、第1章で完結して、もう皆さんにフラップ終わりなんじゃないかって思われてるって…自信なくしてたときもあった(._.)

でも昨日のライブ、過去最高の動員数でステージ出たらたくさんの青いTシャツのフラップファンの方がいてくれて、その他にもいっしょに盛り上がってくれる方がいてくれて、こんなにも心強い味方がたくさんいる…ってステージ上で肌で感じてジーンときたんだよっ。(>_<)

れいにゃんが最後の最後まで私たちのために頑張ってくれたおかげでもある(^-^)感謝でしかない…(>_<)

第2章の初ライブを成功させようと、皆さんも必死エールを送ってくれてみんなの応援に熱がこもってて、だから私ももっともっと熱くなった(^-^)

フラップファンのみんな最高だよ(^-^)
ほんとにいつもありがとう


昨日ライブ見てくれたひとりひとりの方に私率いる第2章のフラップガールズスクールについてきてほしい!!

この調子でもっともっとフラップファンの輪が広めていきたい!!

まだ第2章のフラップ見れてない方には見に来てほしいし、フラップの現場はファンの皆さんが本当にあたたかくて本当に素敵な現場なのだよ(^ω^)皆さんは私たちの誇りだから!!


7人で毎回楽しい時間を届けていくからねぇ!!




{405E4FC6-CEE1-4F8A-997F-8F5A76BFA6CD}

この衣装どうですか?(*´ω`*)




未蘭推しのみんなもいつもありがとうね*\(^o^)/*
未蘭推しのみんなのおかげで私はとてもパワーをもらって、頑張れるんだ!!!

これからもリーダー横山未蘭を応援してね(^-^)


{19815CA9-27E4-436F-B753-B706C8487C2B}



6月は公開レッスン、オープンスクールがたくさんあります!!
明後日のオープンスクールでは5thシングル表題曲のデモ音源を公開!!!

新曲のレッスンが始まるね!!
楽しみすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どんな曲かな?私たちもまだどんな曲か全く知らないので、ワクワクワクワク!

皆さんといっしょに聴きたいてす!!

デモ音源を聞けるのはとてもレアだよ(^ω^)
この曲が完成するまでの過程も皆さんに見ていただいて、出来上がったときはメンバー&ファンの皆さんのいろんな想いが詰まったシングルにしたいなぁ…♪

6月のレッスン 見に来てください!!
6月からレッスン開場時間が変更になって水曜日は18:30~になります!集中してみっちり充実したレッスンにできるよう頑張ります!!!今から予定あけておいてね!お仕事や学校帰りなどに見守りに来てね(^ω^)



6月はさっちゃん、ゆかちゃんの誕生日もある!!バースデー公演楽しみ楽しみ(〃^^〃)




明日は20:00~showroomみてね!

ではでは今日も残り頑張りましょう(^ν^)


いいね、コメントありがとう♪とっても励みになってます 今日もいいね、コメントしてね!(^ν^)



6月1日(水) オープンスクール
6月4日(土) オープンスクール
6月5日(日) オープンスクール&定期公演~場ミリだけのステージvol.32 feat. Sachiko's birthday!!~
6月8日(水) オープンスクール
6月12日(日) オープンスクール
6月15日(水) オープンスクール
6月18日(土) ライブイベント調整中
6月22日(水) オープンスクール
6月25日(土) オープンスクール&定期公演~場ミリだけのステージvol.33 feat. Yuka's birthday!!~
6月26日(日) オープンスクール
6月29日(水) オープンスクール


いいね!(9)  |  コメント(2)
全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み