フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:


こんばんは(⌒▽⌒)


ちゃんちえこと高野千絵です


{10B6ED48-3022-42DC-B97B-C636133CC477:01}



火曜はShowroom
水曜はオープンスクールでした

まず火曜のことからかなっ
火曜のShowroomは高野は眼帯で出たの(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

{724A3A72-CCED-4343-89CE-56BCC698861A:01}

(手が小さい)

にあう~?にあうってゆって。
全国の眼帯フェチのみなさんのために一肌脱いで眼帯をつけました。(脱いだのにつけたというのが面白いっていうツッコミどころですよ)

肝心のShowroomなかみは
みなさんの強い人予想の投票で決まったトーナメントで腕相撲No.1決定戦を開催しました!せっかくシードにしていただいたけれどれいにやんに瞬殺され、優勝は、そんな高野を瞬殺したれいにやんすら瞬殺したゆかっぴさんでして。優勝のご褒美として来週のShowroomでは、ゆかっぴさんをおいしくするコーナーを企画するらしく…これ以上おいしくなってどうすんねん…ゆかさん…期待しかないですねー!!!!ハッハッハ(変なノリ)

それだけじゃなくて一週間もふりかえりました、オープンスクール、プロム、MV撮影………
とくにプロムをたくさん振り返れて、改めて素敵な時間だったなぁ。そんな時間をみんなとつくれてよかったなぁ。Showroomでみなさんと一週間振り返るのも、じぶんたちがなにをしたのか、みなさんと一緒になにができたのか、見つめ直せていいなあと思いましたん

来週もたのしみ!火曜20:00~はフラップガールズスクールのオープンルームだよ(⌒▽⌒)みてね(⌒▽⌒)



そしてきのうほオープンスクール
2/28のアイドル横丁新聞杯、投票制のライブ、まえ最後の、レッスン!

曲間の繋ぎ部分やセットリストのなかで弱い部分を重点的にやりました、
曲間を直していってるときに先生がふと仰ったこうゆうとここだわりたいよねっていう言葉が一番印象にのこりました
なんでも自分でこだわるっていうことに全部尽きるっておもうから。

レッスンで振りをすこしアレンジしていただいたりした曲もあるので、
きのうは見られなかったかたは当日たのしみにしてて(⌒▽⌒)

もちろん目指すのは優勝だけど本当にたくさんの方に楽しいなぁって感じていただけるように当日まであと3日…はやいようなながいような、セットリストのことたくさん考えて生きようとおもいます

さいごのライブではみなさんの手拍子でつぼみをやりました、アカペラとても緊張した、
でも先生も仰ってたしやってて思ったけど、むずかしいリズムのものなのに、最後まで乱れずにやりきれて、
本当にみなさんのやさしさを実感したよー(T . T)盛り上がるとかっていうライブじゃないけど、あの空間はみんなのおかげで出来たよね、ありがとう。

来てくれてありがとうございました。28日もよろしくおねがいします(⌒▽⌒)はーと


{88CAF6A8-6207-4D18-9452-1F0D5A63781F:01}



きょうほライブだよ(⌒▽⌒)お仕事学校帰りにわいわいがやがやしよー(⌒▽⌒)ぜったいたのしい!!!まってます

★「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2015 vol.1」~2.26事件 この日は何かが起きる!!~Shigeru充08~編
2月26日(木) @渋谷TSUTAYA O-EAST
※フラップガールズスクールの出演時間は18:50~19:05、物販は出演後の19:15~20:15を予定しています。





きょうもさいごまで読んでくれてありがとうございます(⌒▽⌒)!
ブログのいいね、コメントもとてもありがとう、いつもお待ちしております。みんながすこしでも時間をさいてくれることがうれしいな、

それではまたあとで(⌒▽⌒)


ちゃんちえちゃん


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み