ゲキモリ(*´꒳`*)道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です☺️

{A0C5A56C-7330-487E-9BE6-4887C220A710}


ゲキモリdeパーリナイ Vol.7@SPACE ODD
ありがとうございました😊日曜日みんなと過ごせて楽しかった〜〜^ ^ありがとう!


🌸セットリスト🌸

MOONLIGHT

サマーデイズDANCE

旅立ちの日に

Congratulation

LIGHTNING

スタートライン

MC



好きなセットリスト💗💗
あっという間でした!!みんなとの時間はとても貴重なものですよ(๑╹ω╹๑ )本当に。
一緒の時間を過ごしてくれてありがとう😊!

今日楽屋で小桃音まいさんがいらっしゃったので、お話かけさせてもらいました(〃ω〃)とても優しくて可愛くて天使☺️LIGHTNING歌わせてもらってます大好きですって直接言いえて良かった💗
聴きたいって言って下さいました♫嬉しい。


{51151035-BDF3-44C8-B1F1-BBA9D5F005AB}



{DB93CFDC-D01C-46DF-A0F5-2D160D42FCD6}


ここでワンマンやるんだ〜〜!!!!!!
とてもワクワク!SPACE ODDを知ったのは
⭐️ゲキモリ⭐️に出たのがきっかけでした(๑╹ω╹๑ )
そしてゲキモリに出させていただいてるうちに、ここの会場大好きになったんだーーー!


ここで6周年当日にワンマンが出来るってすっごく嬉しいんです!!!皆さんもスペースオッド好きですよね( ͡° ͜ʖ ͡°)笑


4月15日にフラップガールズスクールは、結成6周年を迎えます!!!!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

6周年記念ワンマン、あんまりフラップのこと知らないとか曲も分からないなあって方にも凄く凄く来て欲しいです!!全然大丈夫です💗楽しんでいただけるように頑張ります!


{EB9F78DB-0034-4154-A530-6C3E031442FE}



フラップガールズスクール6年間の集大成ライブ
あなたとこの時間を共有したいです!!!
最高のライブをみんなで作りたい!この日12時〜
フラップガールズスクールに時間を下さい💓
✨最高の想い出にしたいな✨


来てくれた方一人一人に大切に届けたい。
そして一緒に最高に楽しむ(*≧∀≦*)


{5004C619-9430-4454-B213-B77F24E10FE1}


おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…
いいね!コメントありがとう😆