朝(。・ω・。) 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

おはようございます!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/


水曜日デスヨ
週の真ん中ダ



目覚めてますかっっっ

虹



{A836A060-094D-4DEB-B11D-6E8FC7C11C5A}



昨日は川崎CLUB CITTA’にて
アイドル最前戦。
supported by第一興商に
出演しました!



〜 セットリスト 〜

登場SE
夏色のLove again
君を守りきる
MC
Congratulation
MOVING THE WORLD
サマーデイズDANCE


ワンマンライブ前ラスト対バン!

初めての会場〜〜
フラップのステージを
見てくれていた皆さんと
熱い時間を過ごす事が出来て
幸せ(`・ω・´)


今日も新たな出会いがありました
お久しぶりの方もいました
いつも応援してくれる皆さんもいました

ライブを見てくれて一緒に
熱い時間を過ごして
握手会に来てくれてお話出来て
…ってとてもキセキで
素敵な事じゃないですかっ

だからこそこれを機に
知ってほしいなって思うし
見ていてほしいなって思うし
赤津もたくさんパワー送りたいおねがい



ワンマンライブまで後2日

いろいろ考えて
不安や緊張が全くないって言ったら
嘘になるけど
それよりも楽しみわくわくの方が
皆さんと夏の最高の時間を
過ごすっていう嬉しさの方が
何十倍も何百倍も
大きいんだっ


ライブはあなたがいてこそなんだよーーー!



2日後の新体制初のワンマンライブ


★フラップガールズスクールプロムvol.16〜大感謝夏祭り!!!〜
日時:8月18日(金) 開場 17:30 開演 18:00
会場:新宿村LIVE



新体制初で新曲スペシャルな衣装
メンバーもすごく気合入っているし
絶対最高の1日にするのですヨ


チケットGETしてないーって方
まだ遅くないよっ


★2人で1000円お得なペアチケット
★特典盛りだくさんVIPチケット

フラップの物販そしてこちらからも
チケット予約出来ちゃいます→クリック


待ってます本当に!

フラップの事知ってる皆さん
初めましての皆さんも
お気軽に来てほしいカキ氷



お仕事だけど間に合うって方とか
当日行ける事になったって方も
来てくれたら嬉しいです
いつでも待ってるヨ


お祭りわいわい楽しもう♩






この日はこの日しかないから!
当たり前なのだけどネ


見逃さないでねっ




今日は公開レッスンオープンスクール!

■オープンスクール
日時:8月16日(水) 開場 18:30 物販 20:05
会場:新宿村WEST 307スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)
※公開レッスンイベントとなります。


ワンマンライブ前ラスト
集中してワンマンライブに向けて
頑張ります∩^ω^∩

そして今日遂にオープンスクールで
メンバーカラーの発表が…!

誰が何色になるのかなぁぁあ

どきどき


新宿村で待ってるね流れ星






いいね、コメント
ありがとうございます!見てるよ!

今日もふぁいとーーー!


最後まで読んでくれてありがとう☆