フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
フラップ最年少 高校2年生16歳
マリアンこと坂本マリアです
{49766805-BF8B-4FD4-9CE3-0CDC422D1013}

さいきんいきなり小雨が降ってきて
傘を持ってなくて困ることが多い
マリアですこんばんわ。

オープンスクール▷4マンライブ
今日も充実した1日でした▽・ω・▽
見に来て下さった皆さんありがとう
ございました!!!!!

オープンスクールはね、ワンマンで
初披露を予定している「Stylish Summer」の
振り入れ、フォーメーションが最後まで
いれおわりました( ^ω^) 🌴🌺

最後はフル音源初公開に合わせて
永遠にウォーキングとポージングを
鍛えたよ💪💪
今までにない感じだしこれがきっちり
決められるようになったら新しい強みに
出来ると思うからもっと研究して
ワンマンの初披露では遥かに良くなって
いるようにしたいと思います!
初披露楽しみにしててね~(^人^)
所々あるクラップも忘れずに!!

それとメンバーカラーの話があったんだけど
マリア、メンバーカラー新体制に
なったことを機会に変えた方がよいと
思いますかね?それとも今までのまま
緑でいき続けたほうがいいかな?🙃

変えたさもあるし、今までずっと
緑でみんなが緑のサイリウムを振って
くれていたから変えることに寂しさも
あるのよ(;_;)(;_;)だから凄く迷ってる!
好きな色はピンクとか黒白パステル系です笑
{98AB990F-4AE8-40E7-9464-B3F04A018182}


オープンスクールのあとは
真夏のアイドルポリロジーに
出演いたしましたーーーー!!!
4マンライブ!!!!🔥
思いっきり熱くてあっという間で
とにかく楽しかった!!!

みんなの笑顔、声援、サイリウムすべてが
どんどん私を加速させていってました

今日ライブをみてすこしでも良いって
思ってくださっていたら8月18日の
新宿村LIVEでやるワンマンライブに
来てください!!!!!
チケットは下から予約できます!!!
こちらをクリック
{AB3B7B99-9CB5-4F91-B659-9E6091A1EDC6}


⭐明日てきな今日のライブ⭐

「ENIGMA〜黄金の時〜Lorsque l'or」
開場 11:00 開演 11:30
会場:新木場スタジオコースト
住所:東京都江東区新木場2−2−10
チケット:前売料金 3,000円(1D別) 
当日料金 3,500円(1D別)


❤野外ステージ▷15:15~15:30
❤メインステージ▷16:50~17:05


2ステージ、外も屋内もどっっちも
盛り上げていくぞーーー!!!
ワンマン前数少ないライブなので大切に!
みなさん明日も楽しんでいきましょね😉♡



ばいばい
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース