フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
こんにちは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

お仕事の皆さんお疲れさま!



連休2日目〜〜

もうすぐお昼ですねっ


{73C788A7-6A5D-47F5-A1AA-FA2B7D08A5BA}


ビバ・ラ・サンバ衣装やしの木




昨日はSPACE ODDにて
ゲキモリdeパーリナイに
出演しました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

山の日!!!



〜 セットリスト 〜

登場SE
いちごパフェ
夏色のLove again
面舵イッパイ!
MC
Congratulation
君を守りきる
サマーデイズDANCE


トップバッターだったよっ
パーリナイ楽しかったナ〜〜

いちごパフェスタートで
加速したぁぁあ
たくさん目合ったねコアラ

握手会もありがとう!

早めの時間でしたがきてくれた皆さん
一緒に踊ってくれたり
初めましての方も見てくれて
嬉しかったです(*^_^*)





そして対バンライブの後は〜…
定期公演でした!!!


〜 セットリスト 〜

登場SE
サマーデイズDANCE
ビバ・ラ・サンバ
LIGHTNING
MC
面舵イッパイ!
最後の花火
羽ばたけ翼
MC
Calling U
君を守りきる
つぼみ
サバイバルロード
MOVING THE WORLD
スタートライン


昨日はワンマンライブまで
残りぴったり1週間ワンマンライブ前
ラストの定期公演でしたっっっ

ラスト6曲一気に!

とても燃えたよ〜〜
たくさん汗かいた〜

気温も体温も上昇したネ

アツアツの1時間
皆さんと過ごせて
楽しかった★ミ

もっともっとアツアツの
最高の時間にしてどんどん
パワーアップしていきたいし
定期公演のスタジオもぱんぱんに
うめたいなᕦ(ò_óˇ)ᕤ

頑張るぞっ


来てくれた皆さん
ありがとうございました!

お話もありがとーう!!!




{1D08192F-F7CC-4667-AD82-5E162D1236A4}



今日のフラップも盛りだくさんだよ〜〜


オープンスクール

開場 12:00 物販 13:35

新宿村WEST 307スタジオにて


新曲「Stylish Summer」

完成させるぞぉぉお


ワンマンライブで初披露わくわく


今日オープンスクールに

来ていただくとあれが聞けるかも…キラキラ


創っていく過程見てほしいなっ

見逃さないでーーー!



新宿村で待ってるね!




②真夏のアイドル・ポリロジー

morph-tokyoにて


出演時間 19:30〜20:05

物販時間 終演後 21:15〜


持ち時間35分たっぷりだぁぁあ!

楽しみすぎるねん


皆さん来るしかおねがい


今日のセトリは何でしょ〜〜

最高の35分間にします♩




わくわく連休2日目にしよねっ

 



いいね、コメント

ありがとう!見てるよ!



今日も楽しもうね∩^ω^∩

お仕事の方ふぁいとだよーーー!


ではではまずは新宿村でお待ちしてます寿司



最後まで読んでくれてありがとう☆






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース