フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:


こんばんわん星


ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です照れ

{1ACD25D0-E1A3-4970-A83E-6C78334B7B9C}

遅くにすみません🎆(._.)


今日涼しいでしたね〜〜!!!!!夜はちょっと寒いくらいですよね(^_^)

でも、過ごしやすいかも🐱


お盆ですね。
夏といえばお盆って感じなくらい、
夏の時期だっ☺︎

山の日…笑

山登り、私は小学生の時、尾瀬?いきました!
山かな??



『ゲキモリdeパーリナイ』@SPACE ODD
そして、定期公演~場ミリだけじゃないステージvol.9〜

来てくださった方皆さんありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ゲキモリdeパーリナイ
初の会場でした!!!!(*^_^*)
トップバッターだったのです(*☻-☻*)
一組目でしたが、最初からいて下さって、みてくれたり、盛り上がってくれたりと、
とても楽しめました!ありがとう😊

物販、チェキ楽しかったょおねがい
また、会いに来て欲しいなっピンクハート


ちょうどお昼時でしたね!!!!
焼きそば食べた。


そこから結構時間が空いて定期公演!!!!
ライブから来てくれた方も、定期公演だけの方もありがとう♡


たっぷりとフルでいっぱいお届けしました!!
新宿村落ち着く爆笑

今日は、1日ビバラ衣装で、
お腹をずっと出してた日でした😁
ビバラ衣装好きだなっ。



お盆に皆さんとお会いすることが出来て、
とても感謝です。


ありがとう。


ワンマンまでちょうどあと1週間!!!!


新曲の「Stylish Summer」のレコーディングも終わって、ワンマンの日には、皆さんのお手元にCD届けられるのとても楽しみなのです。
早く聴いて欲しいという気持ち。
CDいち早くゲットして下さいね😊
ワンマンで初披露ドキドキです。


振り入れの途中なので、
あしたは、オープンスクールで振り入れほぼ最終回です(*☻-☻*)

みて欲しい!

{D949C09F-6B6F-4DEE-ADD1-FBA5BEA9E866}


ひまわり8月12日(土)ひまわり

オープンスクール
開場 12:00 物販 13:35
会場:新宿村WEST 307スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)
公開レッスンイベントとなります。


Stylish Summer振り入れ完成目指して頑張ります!
みて欲しい。聴いて欲しい🎤👙


『真夏のアイドル・ポリロジー』 
開場 18:30 開演 19:00
会場:morph-tokyo(東京・六本木)
チケット:予約3000円/当日3500円(別途1ドリンク)
出演:フラップガールズスクール / DEAR KISS / WHY@DOLL / ヲルタナティヴ


フラップガールズスクールの出演時間は19:30~20:05、物販時間は終演後21:15~を予定しております。


ちょっと遅めの良い感じの時間帯(^_^)
楽しい時間を一緒に過ごしたいです!
4マンライブ!!!!!😊

熱い夜にしよう👗⭐️🎆

{1FDFE291-3878-4FBB-A9E5-E87364281BC6}




おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース