フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
フラップ最年少 高校2年生16歳
マリアンこと坂本マリアです
{9CCC7A4C-0588-4798-855D-A6F637B42998}

汗かくと前髪がバーコード( 'ω' )
今日は山の日!祝日!
対バンライブと定期公演ふたつとも
ありがとうございました~~!
対バンはストレート、定期公演は
ツインテールでいきましたあ( 'ω')ノ

まずは、SPACE ODDにて
【ゲキモリdeパーリナイ】に
出演いたしました(^人^)♪
お昼からでも来てくださったみなさんに
感謝です!!!!!
フラップ、トップバッターで今まで
なかなかなかったのでかなり緊張してたけど
はじめてのかたもみんな笑顔で一緒に
踊ってくれたりしたのでみんなを
楽しませるぞ!って気持ちが増した!
{B74777C8-AFA3-4047-83FD-3A439FE5D61F}

目もたくさん合ったの嬉しかった👀♡
握手会も来てくれたみんなありがとう!!

定期公演は今日がちょーどワンマン
一週間前ということでワンマン前最後の
定期公演だったの!!!

12曲も披露しましたぁぁ~~~
定期公演はほんとに汗が飛び散ってる!
サバイバルロードがみなさんと掛け合いで
盛り上げてるようで楽しい('ω' )三('ω')三( 'ω')
次で定期公演~場ミリだけじゃないステージ~が10回目となるのでどんどん進化を遂げていく場所にしたいな!もっとみんなに定期公演も見てほしい!


⭐明日のフラップは!!!⭐
12:00~オープンスクール(公開レッスン)
19:30~morph-tokyoでライブ
ライブは4マンライブとなっているので
たっっくさん盛り上げたいな🔥
持ち時間も35分間といつもよりも長い!!
明日もがんばります!

オープンスクールでは
Stylish Summerのレコーディング済みの
音源がフルで聴けます⊂(^(ェ)^ )⊃
明日来ないと~~~!!
{AF446751-148D-435E-A5AB-5BFCC0065FC5}



またあしたね!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース