フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
こんばんわわわ

ミニマムサイズの南国girl
ゆっち こと 水口優花です🎀


{1636EC31-F563-43BD-A6F4-5586F113B9CA}





今日は昨日に比べて
10℃くらい気温低かったね〜〜✌🏻️💙

涼しくて良いけど、気温差で風邪ひかないようにしなきゃ!

ワンマンライブも近いし
それに向けてライブやOSも頑張らなきゃだし
体調崩してる暇なんてないないっ('ω'乂)

みんなも体調管理に気をつけて、
まいにち健康ライフを送ってね◎








さてさて昨日は
『運命のキミフェスティバル』でした!!!

平日にもかかわらず来てくれた皆さん
ありがとうございました🌸( ¨̮ )((嬉




↓セットリストはコチラ↓

▷LIGHTNING
▷ビバ・ラ・サンバ
〜MC〜
▷Calling U
▷君を守りきる
▷サマーデイズDANCE



1番印象に残ってるのは、
ラストの曲:サマーデイズDANCE!!!🍧✨


いつも応援して下さる方も
フラップのライブ初めましての方も
久しぶりにフラップ見たよ〜て方も

みんなみんな一緒にジャンプしたり身振り手振りを真似してくれたり、大きな声でコールしてくれたり…


いつもに増して熱く盛り上がってくれて
今も鮮明に思い出せるくらい素敵な景色だったよ(*´ー`*)💭💓アリガトネ



ワンマンライブは
もっともっともーっと!
最強で最高の!鳥肌立つほどの!
頭から離れなくなるような景色にすべく、
明日からのイベント・練習も奮起してゆくよっ



加入したばかり "だから" 仕方ない
じゃなくて
加入したばかり "なのに" すごい
って思われたいので

ダンスの細かい動き・タイミングとか
歌や表情の魅せ方のこととか
積極的にメンバーのみんなに聞いて
教えてもらいますっ🙏🏻


『自分らしくて魅力あるパフォーマンス』
を目指して地道にやるっきゃない!!!!!


ゆっちは燃えてますヨーーー(ง🔥Д🔥)ง





さあ、今この画面を見ている運命のキミ!

8月18日(金)は、フラップガールズスクールと一緒に夏祭り気分でライブ楽しんじゃお!(っ'ヮ'c)⭐


1000円で2人入れるペアチケットも
5つの豪華特典付きのVIPチケットも
オンラインの予約フォームで購入できちゃうのでこちらのサイトをチェックしてみてね!!!






さて、明日はライブ&定期公演!!!
またまた楽しい1日になりそうダーーー🌻✨



〜ライブ〜
❤️『ゲキモリdeパーリナイ』💙
日時:8月11日(金) 開場 11:30 開演 12:00
(フラップガールズスクールの出演時間は12:00〜12:25を予定しております。)
会場:SPACE ODD
住所:東京都渋谷区猿楽町2-11 氷川ビルB1・B2
チケット:予約 3,000円+1D 当日 3,500円+1D


〜定期公演〜
❤『場ミリだけじゃないステージvol.9』💙
日時:8月11日(金) 開場 18:50 開演 19:00 物販 20:15
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:2,000円(フェザーポイント1P付)



ライブ少し早い時間帯だけど
明日は祝日!山の日!なので、
ぜひぜひ足をお運び下さると嬉しいな〜(*´ー`*)♪
皆さんのこと、キリンさんよりも首を長ーくして待ってるね◎



定期公演では
いつも公開レッスンを行っているスタジオがスペシャルな空間に変身します💓
大迫力で鮮やかな凝った照明の中でパフォーマンスできるから、ゆっちはとてもワクワクしてます!絶対絶対遊びに来てほしーですっ(๑ ́ᄇ`๑)







それじゃ、今日はこのへんで…

ブログ・Twitterへのコメントやいいねありがとね〜(´ `*)毎日欠かさずチェックしてますヨ✨

まだTwitterフォローしてない方は
ぜひぜひぜーひよろしくお願いしますっ

→→→ ((@fgs_yuuka))



みんながいい夢見れますよーにっ
おやすみぐっない🌙*゚ 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース