フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:


こんばんはくまい

アニメと白米は主食!!

ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪




{E30D0071-EF90-4E5A-A7B0-33C0242D3CD9}




水玉衣装おひさびさ





フラップの三連休,

終わってしまった(゜ω゜)





昨日は定期公演来てくれた方

ありがとうございました(´○`)



その前の日にオープンスクールでフォーメーションを5人体制になおしてバタバタのなか披露だったのですが皆にはどう見えたのか気になったヨ



バタバタのなかといってもその日初めてフラップの定期公演を見たお客さんにとっては、その前の過程は大体知らないはずだし対バンになると尚更なので


完璧な状態でいつでも披露したいなと!!




まだ『つぼみ』も詰めるところたくさんあるし、かといって他の曲もどんどんフォーメーション変わってゆくのでメンバーと自主練したりしっかり自分でお家でもみっちり確認、練習するよ(゜ω゜)





ライブ中は皆さんの大きな声がたくさん聞こえて終始本当に幸せすぎましたアリガトウ(∩´○`∩)!


ライブすき,だいすきだな~~◎




もっとたくさんの人を巻き込んでたくさんの人と盛り上がりたい(`○´)!!


そのためにも自分が出来ること

1つずつしっかりやらないと,





そしてライブの最後に新曲が発表されたヨ◎



実は新体制になってからのライブで流れていたエンドSEの曲に私たちの歌声がはいるのです!!(゜ω゜)


まだ聞いてない方はライブなどあそびにきて是非きいてみてネ,夏曲~!




披露がたのしみダナ◎

8月18日のワンマンで披露出来たらなって思ってるので、既存曲あと10曲以上と新曲を1ヶ月で全部覚えなくては(゜ω゜)!



ワンマン絶対成功させたいな








三連休ラストの日ほんじつはスクパなのでした◎



夏っぽい企画


○かき氷早食い対決

○スイカの種とばし

○カブトムシ相撲



早食い対決すごくやってみたかったら負けるわけにはいかないワ、、て1人で密かに思ってたヨ



食べるのだいすきだからほんのすこし自信あったのです(´○`)


私がトップバッターでかき氷食べたのですけど想像以上に冷たくて早く飲み込めなかったよ((゜ω゜))!!





だけど結果1位で、三分七秒(多分)

だったので嬉しみなのでした!!

きょうも元気にいただきますダネ


かき氷自体すごく美味しかた(゜ω゜)








カブトムシ相撲では本物のカブトムシ先輩がでてきたよ(´▽`)



意外に虫平気なひとなのでカブトムシもてました!!

ひさびさにもった気がすル



私の相棒は齋藤命名のにぎにぎまる,美味しそうな名。


にぎにぎまるは平和主義なのか戦わないでずっとイスの周り何周もまわってたよ(ランニングかな)


平和にゆこう



夏の企画みなさんと楽しめて本当に楽しかったなあ(´○`)お話もありがとでした◎






オープンスクール,定期公演,スクパとすごく幸せな三連休になったよ!!!!!


一緒に過ごしてくれた皆さんほんとうにありがとう( ・8・) ♪







ブログのいいね、コメント

ありがとうです(´ω`)ノ!!


あしたは20時からShowroomです,なんの企画をするのかは見てのお楽しみ~~


ではではおやすみかん(-ω-)zzz

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース