フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

お仕事の皆さんお疲れさま!




連休最終日〜〜〜
海の日〜〜〜〜〜


皆さんは今年海行きましたか?


赤津は音霊の時に海に行けたから
その時に海堪能出来たよトロピカルカクテル

幸せなことだナ〜



{F11BBCA2-BD51-47E1-8579-B7F95FF03195}





今日は月に1度のバラエティイベント
フラップガールズスクールパーティー
略してスクパvol.61
海の日だから夏だから!〜
でした─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


海の日!夏!という事で
夏ならではの企画盛りだくさんっっっ

るん



まずはかき氷早食い対決!

知ってる方も知らない方もいると
思うのですが赤津は
大食い番組が大好きなので
これは1位とるぞーって思ってて
食べてる時も早いかも〜!って
思ってたけど結果………
早くなかったです(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)え


後ね赤津4番目にやったんだけど
シロップ全部使い切っちゃった…!

さっちゃんごめんね(๑°⌓°๑)
でも美味しかったの(๑°⌓°๑)
いちご味とメロン味(๑°⌓°๑)


優勝はひなのでした流れ星

またいつかやりたいな!!!
お寿司なら優勝出来るかな!




次はスイカの種飛ばし〜〜〜

やっぱ勢いが大事だと思いまして
めちゃくちゃ助走をつけて
ふっっっと飛ばしたはずが
ひゅーーーーー…って…
落ちていきましたぁぁあ

マリアちゃんが1位!


そしてスイカの種飛ばしの
結果を元に次はカブトムシ相撲やしの木


トーナメントで
1回目さっちゃんと対決して
2回目はマリアちゃんと対決して
負けてしまったびっくり


ちなみに赤津が選んだ
カブトムシさんには
『 おすし 』と
名付けましたはい。

美味しそうとか思っちゃ
だめだよ(思わない)


おすし1回目は強かったんだけど
2回目全く動かなくなっちゃって
びっくりした( ´ ▽ ` )

1回目の対決で力全部
使い果たしちゃったのカナ




カブトムシ小さい頃
おばあちゃんちにいたから
余裕でさわれる〜


…はずだったのに!!!!!
実際目の前にしたら!!!!
持ち上げられなくて!!!!


うぉぉぉおってなりました…
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


まぁきっと次会った時には
友達になれるはず(?!)




海の日にぴったりの
夏らしい企画たくさんで
夏の空間皆さんと過ごせたーーー
という感じが嬉しかったおねがい


連休最終日スクパに来てくれた
皆さんありがとうございます虹

月に1度のバラエティイベント
毎回何が起きるか分からない
フラップでしかない特別なイベントでも
あるから注目ですよ!!!


チェキお話も本当にありがとう♩
楽しかった(*´ー`*)




{7AD94255-09AC-494E-8D52-43093FF584E5}






3連休あっという間だったけど
フラップに来てくれた
皆さんありがとね!!!


明日からまた平日だけど
水曜日にはオープンスクール
土曜日日曜日には対バンライブ
皆さんと一緒に最高の時間過ごす為に
頑張るぞ(`・ω・´)



明日は20:00〜
showroom!久しぶりの配信だ!
何をやるか楽しみにしててねっ
画面越しに会いましょーうキラキラ



いいね、コメント
嬉しい!ありがとう!!!


今日も1日お疲れさまでした寿司


最後まで読んでくれてありがとう☆
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース