フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
フラップ最年少 高校2年生16歳
マリアンこと坂本マリアです
{0F0B2051-5767-4611-8300-73157B0DF709}

スクパvol.61~海の日だから 夏だから~
来てくれた皆さんありがとう\( ・ω・ )/
そして三連休、1日でも会いに来て下さった
方々ありがとうございました…♡

スクパもう60回超えたとか…(゚Д゚)
時の流れを感じますね┌( ┐´・ω・`)┐
5人で初スクパ~~~~~
夏だから夏っぽい企画てんこ盛りでした!

まずかき氷の早食い対決(。゚ω゚) 
かき氷なんていつもゆっくり食べてるから
早食いなんて考えたこともなかった笑
それでも7分超えてしまったけど…(-.-)
ちなみに最下位で罰ゲームとして
かき氷機の下に立って氷を頭で受ける
というなんとも過酷な罰ゲームでした(°_°)笑
お皿の気持ちになれた気がする。。

冷たかったけど良い感じに頭にフィットしてて自分で笑ったよね(´^ω^`)

次はスイカの種飛ばし対決~~~!
ギネス記録に驚いた(;Д;)(;Д;)
飛ばしたことなかったから人生初でした
会場のドアよりも奥から助走つけたら
なんと優勝できました(((^-^)))

最後はカブトムシ相撲(°_°)(°_°)(°_°)
カブトムシたくさん登場してきたよ
オスとメスどっち選ぶか迷ったけど
皆がオスをセレクトしてたのであえての
メスを選んで「ムシ子」と名付けました
こちらもなんと優勝しました!!!
ムシ子よく頑張った(^人^)

カブトムシ小学生の時飼ってて
余裕で触ってたけどやっぱり人間成長
すると駄目になるものですね(°_°)
挟まれるとすっごく痛かったの覚えてる!
{3041F34B-C544-4EF9-B6BE-B7BAC90070BF}


チェキも対面も握手もありがとう😌✨


祝日だったけどお仕事だったよーって方
お疲れ様ですm(_ _)m
明日は20:00~全員でshowroom
久しぶりに配信するので是非見てください💗
{057A01EC-5027-44C1-A9D5-D9CB8F3B25F7}


海の日だから海で撮った写真!
同い年コンビひなのんと( ^o^)





ばいばい
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース