フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:



こんばんわん(*^.^*)


ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です照れ

{F55A561E-1CA8-4632-953B-69D103DFA9E1}



水玉衣装照れ好き!!


今日は、定期公演来て下さってありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


新体制初定期公演!
どきどき!楽しかった🎤

キラキラセットリストキラキラ

登場SE
Calling U
サマーデイズDANCE
スタートライン
MC
夏色のLove again
最後の花火
つぼみ
MC
君を守りきる
サバイバルロード
羽ばたけ翼
面舵イッパイ!


Calling Uとつぼみは初披露でした!
ずっとこの二曲はやくやりたくて、
これからもっともっとパワーアップさせます!
羽ばたけ翼もフルは初めてでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:


5人で初の定期公演、自分自身全然まだまだ反省点イッパイなので毎回変わったって違いとかを見せていけるように頑張りたいなと思います。
そばでみてて欲しいな。

皆さんととても楽しくてあっという間の時間でしたp(^_^)qありがとう(*^^*)



岐阜遠征や今日の定期公演でも最後のSEに流れていた曲が……!
今年の夏のフラップの新曲としていただけることが発表されました!!!!!

今年の夏の新曲が欲しいってすごく思ってたので、
とても嬉しいですおねがいやしの木✨✨✨✨✨

この新しい夏曲とともに皆さんと今年の夏駆け抜けていけたらと思います!!👙😊

8月18日のワンマンで絶対初披露したい!!!!

既存曲もいっぱいまだあるので、
オープンスクール(公開レッスン)で
沢山詰めていきたいと思います🎤

オープンスクールもワンマンライブも
あなたのこと待ってますピンクハート


{7B7BC08A-896C-4ABF-B61A-8E914711BE6D}


明日は、スクパ口笛


フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.61〜海の日だから夏だから!〜
7月17日(月・祝) 開場 14:50 開演 15:00 物販 16:00
会場:江戸川橋 音羽YFビル B2
住所:東京都文京区水道2−9−2 音羽YFビル B2
料金:2000円
MC:ワンワンニャンニャン



海の日!!!口笛
夏っぽいこといっぱいします照れ
夏の私服着ます〜🍉
皆さんも一緒に夏な日にしようねо(ж>▽<)y ☆

三連休ラスト日🌻
お待ちしてます!


{7CC61987-20FC-4281-BA85-87FC8ACF827D}


おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース