フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

お仕事の皆さんお疲れさま!




連休2日目〜〜〜

今日のフラップは定期公演
場ミリだけじゃないステージvol.7でしたっ


新体制初の定期公演だったヨ


〜 セットリスト 〜

登場SE
Calling U
サマーデイズDANCE
スタートライン
MC
夏色のLove again
最後の花火
つぼみ
MC
君を守りきる
サバイバルロード
羽ばたけ翼
面影イッパイ!



新体制になって間もないけれど
新フォーメーションをつけていったり
5人でのパフォーマンスを
公開レッスンである
オープンスクールで創っていて
ライブでいろんな曲を
皆さんと一緒に楽しめるのは
とても嬉しいです∩^ω^∩

楽しい時間はあっという間だねっ


ゆっちも加入してたくさんの曲を
覚えてって大変だと思うけど
私も出来る限りサポートして
皆さんと楽しい時間を
たくさん過ごしたいナ


そして今日は…な、なんと!
新曲決定の発表がありましたっ

今日の定期公演の最後
岐阜遠征でもBGMで
流れていた曲なのです

新体制で初めての新曲わくわくすぎるし
今までにないような爽やかな音が
耳に残ってるおねがい



8月18日にはワンマンライブがありますが
このワンマンライブで披露して
聞いてもらいたいって思うし
既存曲もまだまだあるので
オープンスクールで頑張って
急ピッチで進めていかなくては!


創っていく過程も見ていてほしいなっ

創る過程を1から見てもらって
ライブで一緒に楽しんで
楽しさ2倍だーーーっっっ



今日は新体制初の定期公演でしたが
もっともっとたくさんの方に
来てもらえるように届けられるように
頑張るぞ!!!!!


5人のフラップ注目していてほしいです虹



{AC6D4191-22C1-473E-9AD6-41C6949F8ECA}



水玉衣装〜久しぶり〜〜


日曜日でいろいろ都合がある中
来てくれた皆さん本当に
ありがとうございました(*'ω'*)

チェキお話もありがとう!





明日は海の日だね〜〜〜

海の日って夏!!!って感じする!


そんな海の日
連休最終日のフラップは〜…


月に1度のバラエティイベント
スクパです=͟͟͞͞( •̀д•́)))

わーいっっっ


フラップガールズスクールパーティー
略してスクパvol.61
〜海の日だから夏だから!〜

15:00〜江戸川橋 音羽YFビル B2にて



公式ブログの詳細に書いてある

カブトムシさんの登場…

………というのが
謎に包まれていますが…

カブトムシさん
来るんですかね…

特典会のカブトムシ相撲券とは(笑)
明日のお楽しみだキラキラ


カブトムシさんね昔
おばあちゃんちにいた記憶ある!

皆さんはカブトムシ
飼ってた(?)事ありますかっ



海の日という事で夏ならではの
企画になるんじゃないかな♫

楽しい時間になる事間違いなしですネ


一緒に最高の1日にしよトロピカルカクテル

どきどきわくわく



江戸川橋 音羽YFビル B2で
お待ちしてます(*⁰▿⁰*)



{CAA6E46C-2B3B-4789-93ED-5844053405A9}




いいね、コメント
ありがとうございます!

今日も1日お疲れさまでした寿司


最後まで読んでくれてありがとう☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース