フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:

こんばんわわわ

ミニマムサイズの南国girl
ゆっち こと 水口優花です🎀



{7DD27C7E-FD12-4A3E-8B46-1DA7F144F8A1}





昨日はオープンスクールありがとうございました!!!


2曲のフォーメーション決めをしたヨ◎



まずは、つぼみ!

この曲はデビュー曲で、フラップガールズスクールにとってすごく大きな存在だと思っていたから、いつも以上に身が引き締まる思いでしたっ


特にサビの『今はまだ〜』のところ!
みんなでクルクル回るんだけど、仕組みが難しいし1番と2番で場所も違うから、覚えるの大変(´-`).。oO

でも今までのライブ映像を見た時に、この振り付けがすごく印象的でお気に入りポイントだったから、絶対極める!!!

回り方のコツをさっちゃんやまりあちゃんが教えてくれたから、それを参考にガンバリマッス✨




つづいて、オープンスクールのうた!

この曲も全レッスン公開型アイドルの私たちにとって、大切な大切な曲っ

そして個人的に、うぉい!うぉい!って盛り上がる感じがたまらなく好きな曲でもある◎


この曲はまだ最後までフォーメーション付けてないけど、次のオープンスクールできっと完成するので、それまでに昨日やったところを体に叩き込みますっ

そして早くライブで披露できるようにしたいー!赤津さんの "いやいやダメでしょ!"も聞きたいし( *`ω´)









そしてそして今日は新5人体制で初めての定期公演でした!!

約3週間オープンスクールや自主練の時間に仕上げた10曲を披露したよ✨


↓セットリストはコチラ🌻

Calling U
サマーデイズDANCE
スタートライン
MC
夏色のlove again
最後の花火
つぼみ
MC
君を守りきる
サバイバルロード
羽ばたけ翼
面舵イッパイ!





この公演のセトリが決まった時は正直

" フォーメーション決まったばかりの『つぼみ』間違えずに踊れるかな… "

とか

" 10曲全てを元気に可愛くかっこよく踊りきる体力なんて私にあるのかな "

とか、不安ばかりが頭を占領してました…




でも音霊のライブの前は、普段本番が1番緊張でいっぱいなはずなのに、初めて楽しみでワクワクな気持ちの方が勝ったんです!


南国girlとして、目の前に海が広がるステージで踊れることへの喜びはもちろん

たくさんのお客さんと、その日の気温に負けないくらい熱いライブの時間をともにできることを想像したら楽しみで楽しみで…





だから今回もその時のように、皆さんのコールや声援を浴びながらパフォーマンスをする最高の瞬間を、出来るだけリアルに、いいイメージで想像して本番…の前の影ナレから臨みましたっ




今日の公演は自分なりに心から楽しめて、自然と表情もパァっと明るくなって!!!
考えるより先に体が動いたよ!!



今後は、現在フラップを応援して下さっている方々、そしてまだフラップのことを知らない方々など、もっともっとたくさんの方に私たちの活動を見ていただきたい!




この目標を胸に、これからも1つ1つ確実に課題を乗り越えていきたいと思いマス(*´꒳`*)








さてさて明日はスクパ!!!

夏の企画満載でお届けするのでお楽しみにね⭐️
カブトムシさんも登場するらしい…??

もうすでに今から、わくわくわくっ!
早く明日にならないかな〜〜♫


★フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.61〜海の日だから夏だから!〜

・開場 14:50 開演 15:00 物販 16:00
・会場:江戸川橋 音羽YFビル B2
・住所:東京都文京区水道2−9−2 音羽YFビル B2
・料金:2000円
・MC:ワンワンニャンニャンさん



絶対絶対面白いから、みんなきてほしいな(p`・ω・´q)💓
フラップメンバーとともに、素敵な海の日を過ごしましょー!!!



明日待ってるねおねがい



{7AA61FF5-535C-4314-9BDB-F56CCE6BB9D9}




それじゃ、今日はこのへんで…

みんながいい夢見れますよーにっ
おやすみぐっない🌙*゚ 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース